-【TWICE】 の紅白衣装って実はね…(写多)- | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

 
あんにょん
ごきげんよ
 
ちゃーす
 
朝久々アクセス数とゆうものを覗いてみたら意外と皆がエセブロガーことワタシのブログを読んでくれてる事を知って一旦 『誤字直そう』って決めた1月3日よ。
 
あけおめ^^(気がすむまで言うわよ)
 
 
 
さてさて今回の紅白のTWICEの衣装が割とダサかったと一部で話題になっていたようで…↓
 
{A656A238-A8B7-4F8B-8BAA-080ED1371222}

 

ダサいのでは無くTWICEぽく無いと見た。
 
ピンクベージュのスパンコールギンギラギン。
顔面選ぶよなぁこれは。
 
彼女ら可愛いから結果オーライなのは間違いない^^
そんな事より上の写真のナヨンとダヒョン一瞬二の腕デッブってなって笑い止まらん。
 
 
 
その衣装の話を先日、友達の山田ヨシコ(仮名)と話してたところヨシコから
 
『あの衣装あのGVGVが紅白に出るTWICEのために作ったらしいでぇ』
 
とゆう事実を聞かされワタシが抱いてるGVGVのイメージとピンクのブリブリ衣装があまりにも遠い存在過ぎてびっくりしたのであります。(大袈裟) 
 
{206C477A-C271-43FB-A211-DB0D989655FF}

モモちゃんもまじでー?!てゆうてる。
 
 
 
 
{B6B35019-BB2B-4A81-B8EE-5FACE7247227} 
ワタシの中のGVGVといえば下のGVGVのデザイナーであるマグねぇさんの様なエッジ効いてる系のオンナってイメージで今回のTWICEの衣装のイメージとは全く違ったのよ。
 

 

 

{DD6455A6-6171-490D-8187-1A090976A007}
 

カッコいいー惚れるー。

 
山田ヨシコからその情報を聞きマグねぇさんのインスタのストーリー覗き見してみたところ↓
{6DC5CD5B-9E61-4623-9E09-79ED0356667C}
 
ちなみにワタシのGVGVといえばのイメージがこんな感じだったって訳↓↓
{ACD1304E-E7D6-4F60-9E0B-0A5472875630}
 
{9E0FA62B-7057-4441-82DD-AFCEDE17E3E0}
 
{A4FA2EA8-5295-496B-A34C-FD7E39D105BA}
 
 
これだから日村もびっくりだわ。
{B6DA9E4A-291A-4495-971A-BCCD8822E2F7}
 
 
何だかんだ着こなすアイドル。
それにしてもジヒョほんと美人なった!
 
 
{03295E30-EDC5-419B-A524-D9A0D6DB07BA}
 
{F8A6CBCF-42C8-40BC-BE86-8AE41955824B}
 
ワタシ保育園の頃セボンスターひみつの宝石箱ってゆうキラキラのアクセサリーがオマケについてくるお菓子めちゃめちゃ買ってたんやけど上のミナちゃんのピアスと似たイヤリング持ってたわ、
 
 
まあ、何だかんだTWICEの紅白の舞台で一番好きやったシーンはこちらでございます。
 
{186ABA0C-37AF-428B-953A-44B6767CA30A}
それではあばよ!
皆んな良い良いお年を〜