‐【BLACKPINK ジス】イマドキ韓国女子の'ぶ厚め前髪'事情(写多)‐ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

あんにょん
ごきげんよう
あけましたおめでとう
 
「2018年一発目の記事は『意気込み』とか『目標』とかだろー」っておもったそこのアナタ。 
 
チッチッチッチッ
前髪についてだよ。
 
2018年の抱負が膨らみ過ぎて頭で整理ができてなくて文章にもできなかったから、それ系の記事はパスしたの。
 
年末にいい知らせができたらいいなってところ♡
 
まぁ新年早々、全身鏡割れて粉々なったんやけどな。不幸なことが襲い掛かる私の身代わりに鏡がなってくれたって言い聞かしてる。
 
今日はね最近の韓国女子の前髪事情についてBLACKPINKビジュアル担当のジスちゃんと一緒にふれていくよ。
 
韓国女子の前髪=シースルー前髪とゆう概念がここ最近になって変わってきてるのは知っているでしょうか??
 
去年はチョッピーバンクが流行り、その流行が少しづつ廃れていくなか
只今韓国では少しぶ厚めで重めで眉毛が少し見え隠れする
 
THE ジャパニーズ マエガミ。が流行の兆しを見せています。
 
それのいい例がジスちゃんって訳⇓
 
{BE068C00-DC72-4F9F-8BEB-D280ABB31FBB}
{DC04872B-37E4-4F23-A8C5-B985E97DFF72}

 

 

 
なんなん可愛すぎ。×100
 
韓国女子感がグンと薄くなる前髪スタイル。こうなったらジスには完全日本人メイクアップを試してほしいわ。絶対バカ売れしそう(何が)
 
{A712A375-887B-420F-9170-B1C3E137A241}
 
最初に言うときますがここからは人間離れしたジスの写真が続きます。美人すぎてキレないようにしましょう。(fromキレそうになった人)
 
カームダウン(黙)
 
{AC78C3FD-307C-4A72-8A69-9D53E78FFF77}
 
え?よくみると前髪まぁガタガタry。それをも愛しさに変えてしまう彼女の美貌は何なんでしょう。ピアスのでかさで余計小顔効果。
 

 

{549CD3BC-B9D1-4F7E-8E48-7A6A90C13963}

 

 

天使やん。

方から羽根生えだしてるやん。

 

最初前髪ジスが前髪つくって出てきたとき『前髪無の方が可愛かったとか』ゆうてたけど顔面整ってるから、ただ違う可愛さになっただけなんやって気づいた。

 

{1F583C64-8A60-4EEA-B540-D05D71EFE64A}

 

 

そんな天使からの投げキッス。

 

{F2F52C0B-9691-4005-B1AD-186E55AC3F0D}

 

 

手首にも羽根生えてもうてる。

 

因みに前髪ない時の時代は美人感強めで、ゆうなら特にインパクトはなかったのよね。

 
{8B7B0E2A-7846-4E55-9C34-F594D537CB57}

 

{1ACD3330-5D3C-4E87-98F9-ECAD5990B84B}

 

 

新しいヘアスタイルで登場したジスちゃんはきっと沢山の女の子のロールモデルになっってることでしょう。

 

まっ、こんだけ褒めといてBLACKPINKのジェニーがウチの愛して止まない像なんですがね。ケラケラケラ。

 

{45842D0A-5B23-4124-AC82-5C6B9CAA83B7}

 

 

最高このヤンキー顔。

 

{D54BF63D-6604-4BB5-927D-F5981D26CA2D}

 

 

顔の好みは人それぞれやけど、生まれ変わるなら断然ジェニーの顔面って決めとるんや。言うのは自由^^

 

 

はい。最後は仲良く集合写真♡

もともと小顔のジスが前髪で超小顔になったあげく小顔ポーズでもう消滅しそうになってきたの図。

 

{01E1954F-183A-4957-942D-D1C19BF031FB}

 

 

撮影者じわる。

{D1166DBD-7569-4D9E-897A-AAEDFF310760}

 

 
 
最近韓国ミーハー男子や女子の中で流行中のウルフカット事情についてもまとめてみたのでよかったらチラリしてみてね^^
 

https://ameblo.jp/kr-fafamamu/entry-12336864125.html

‐【韓流スターのウルフカット】まとめ‐

 

最後にみんな改めてあけましておめでとう!今年も皆が幸せで健康な一年になりますように!

 

あばよ!

 

 

 

🆒🆒🆒. : : : #파치드서울#녹사평카페#이태원카페#parchedseoul

A post shared by KAHO(郁穂) (@kaho10040719) on