今年最後の満月 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

千葉県から神奈川県へ引っ越した中学生の直くん。

先週お店に来てくれたけど、ラケットが折れてしまったからと、また来てくれました。



夜の渋滞する時間の往復の運転‥

お母さんの愛って、凄いな〜深いな〜って思います😌💕



新しいラケットを渡して、

「頑張ってね〜!またね〜!」



数分後‥

「今日、今年最後の満月なんだって!」


わざわざ戻って、伝えに来てくれました。



写真では上手く撮れなかったけど、

4人と1匹で見上げた夜空は、とても明るく照らされて本当に綺麗でした。



父の入院が急遽決まり、心身共に疲れていた私には、

直くんの何気ない優しさがとても嬉しくて嬉しくて。


ほんの一瞬肩の力が抜け、安らぎを感じました。



直くんの姿が見えなくなった後、撮った写真。


黄金の光の中に月が!

(下の光は電灯)



我が家のワンコたち、もん、らん、コロン、のあんと触れ合ってくれている心優しい直くんが教えてくれた"満月"



きっとこの先、私がおばあちゃんになっても、

"今年最後の満月"を見上げる度に、この日を思い出す事でしょう





最後まで読んでくれてありがとっハート