べろ〜んべろ〜ん | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

昨日のサッカーW杯!

日本vsドイツ勝利おめでとう‼️


いや〜何が面白かったって、本田圭佑さんの解説!!おいで

テレビではなくAbemaで見ていたのですが、

アナウンサーが久保選手を本田選手と言い間違えたら

「僕、試合にでましょか〜?(笑)」

足の長い相手選手が見せつけるような走り方をしたら、

「嫌な走り方やな〜性格悪い走り方してるわ」

アディショナルタイムが7分と分かったら、

「7分て、そんなんある〜??長いなー」と突っ込んでみたりの、本音トークがめっちゃ面白かったー🤣

選手目線で話をしてくれたり、監督目線で話をしてくれたり‥

次もAbemaTVで見ようーっと音譜



さて、べろんべろ〜んのお話。


キャンプ場の帰りに立ち寄った富士ミルクランド。


ワンコOKで入場無料の動物ふれあいコーナーがあるので、行ってみました。



初めて大きな動物とご対面の、のあんちゃん。


のあんちゃんは近寄ってみたいけど怖くて、シッポを隠して素知らぬフリ。


どんな動物も大好きな私

(出来ることならライオンや熊を撫でてみたいっドキドキ)


牛さんをナデナデしたら‥




べろ〜んべろ〜ん💕🤣




ヤギさんの所へ行くと‥



ぺろ〜んぺろ〜んラブラブ




笑いが止まらなくなっちゃった🤣🤣🤣❤️


ゆきさんのブログで、ヤギのエコじぃちゃんとユメちゃんをいつも見ていて、

とっても可愛いな〜と思っていたのですが、

触ってみても、やっぱり可愛いビックリマーク



動物の舌って全然違くて、牛はザラザラ分厚くて、ヤギの舌は柔らかくて超!極上タンって感じ。

昔、キリンにも舐められた事を思い出しました。

キリンの舌はびっくりするほど長かった!


私の手って、草食動物にとって美味しい味がするのかな〜(笑)



はじめまして〜


のあんちゃん、ヤギさんには少し近づけたのですが‥



仲良くないヤギさんを見たら、怖くなっちゃった😂








ロバさん、こんにちは〜



ロバくんには舐められなかった(笑)



ジェラートをもらってご機嫌さん音譜



どこに連れて行っても、のあんちゃんは順応性が高く、とても助かります。






とても楽しい1泊2日の旅行でした






最後まで読んでくれてありがとっハート