大風邪でダウン | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

皆さまご無沙汰しております。



12月に父が入院し(年明け退院予定)、あっちにこっちに忙しく、皆さまのブログを見ている時間も無いくらいバタバタしていて、

今年も残り2週間というところでパパが39℃の高熱を出しダウン💧


働き通しで無理したら、滅多に熱が出ない私も38℃で気管支炎に😭

(二人ともコロナは陰性)


やっと29日から4日までの休みに突入し、

動くと咳が酷いので、ずっと寝て過ごしています。



のあんちゃんはとーっても元気。

12月ののあんちゃんをご紹介ビックリマーク


オヤツを食べながら自宅トリミング





Hさん家族が遊びに来てくれました音譜






Hママさんの腕で寝ちゃった😊



ボーイフレンドのぎんくん











姉からミニリースのプレゼントラブラブ



だれか、こないかな〜‥


遊びたくてお手手出ちゃったよおいで

優しいアンディくんでよかった😅



天使のクマンちゃん





お空のみんなドキドキ




ママに添い寝してくれるのあんちゃんで、締めくくりドキドキ



ワンコが繋げてくれる出逢いに、本当に感謝ですね。

私、ワンコがいなくなったら、どうなっちゃうんだろう‥

老後は犬猫がいる老人ホームに入居したいな〜なんて思ったりして😁



今年もありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませあしあと



最後まで読んでくれてありがとっハート