ハッピーがいっぱい♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

お店に入ってきたご主人様、のあんちゃんを見て

「あっ!ワンコがいる〜♪」


嬉しそうにおっしゃるので、ワンちゃん飼ってるんですか?と尋ねると、

車に乗ってると言うので、ワンちゃんも是非どうぞ〜音譜



入ってきたのは何と❗️ドゥードル💕

 (コロンと同じ犬種)


ランド君(ランディくん)2歳




ガット張りでご来店だったのに、私もパパも仕事そっちのけウシシ






とってもフレンドリーで…


というかバックヤードの奥まで楽しそうに入って行って、

みんなでランディ〜〜っ!って呼んでもズンズン入っていくゲラゲラ



まるでコロンがランディくんの身体を借りて楽しんでるように思えて…


思わずランディくんをギューって何度もハグしちゃったえーんドキドキ






久々に大型犬の温もりと存在感を感じたのでした。



そして、のあんちゃんのボーイフレンド"ぎんくん"のお兄ちゃんから、

ハロウィンのお揃いの羽をもらって大はしゃぎ音譜





動きまわる度に羽が揺れて、



2ワンの背中可愛いーーラブ



ちょうど、昨年手作りした帽子があったのでお店に帰って被せたら、ぴったりラブラブ






「ハッピーハロウィンなのんっ🎃」



ワンコがいる生活、ワンコが繋いでくれるご縁、なんて幸せなことなのでしょう。


ただそこにいてくれるだけで笑顔になれる…

本当に愛おしい存在です






最後まで読んでくれてありがとっハート