さかがみ家カフェ♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

坂上忍さんが期間限定でオープンしている、さかがみ家カフェ(木更津市)へ行って来ましたあしあと


パパ、こういうミーハー(死語か?笑)な所へ行くのが嫌いな人だけど、
保護活動の一環ならばと、喜んで連れて行ってくれました♪


保護活動の役に少しでもなればとランチを食べに行ったけど、

平日にも関わらず大!大!大行列!ダッシュ






営業時間は21時までなのに、行った時間が14時でSOLDOUT😭




えーんえーんえーんタラー


栃木県から4時間掛けて来たという親子さんも入れなかったと嘆いておりました‥💧



グッズ販売の列に並んだ先には、古山さんがいらして案内してくれました






古山さんは、のあんちゃんをそっと抱っこしてくれて、快く写真を撮ってくれました音譜



下ろす時もゆっくり膝を曲げて地面に下ろしてくれました♪



優しさが滲み出ていましたよ〜❣️

ちょっとお疲れ気味でしたがねー





芸能人は犬が好きとかテレビで言っていても、言うだけで何もしないじゃんっ!

芸能人は凄く影響力があるのに、もっと率先して保護活動をしてくれればいいのに!って、ずっと、ずーーっと思っていました。



一番初めにテレビで保護活動の放送に力を入れて下さったのは、志村けんさんだと思います。

坂上忍さんはそれを受け継いで成し遂げてくれたのだと、勝手に思っていますキラキラ




坂上忍さんが来ないと分かっていても、これだけ大勢の方が活動に賛同している事に嬉しく思いました。








のあんちゃんも沢山のワンちゃんと挨拶出来て、楽しかったようです💕



私もTシャツが欲しかったけど、大き過ぎて諦め‥えーん

子供さんも沢山来ていたからXSサイズや、ワンコの服も作ってくれればいいのにな〜

(坂上さん!お願いしますおいで)




高速が混んでしまうので、パパのTシャツを購入してとんぼ返りゲラゲラあせる




そして帰宅してから、初めて行った異空間の中華屋さん。


まるで骨董屋さん‥



とても不思議な空間でしたが、

とっても美味しくてこんな熱々のラーメンはなかなか無い!!



野菜たっぷりのタンメンラーメン


お腹が空き過ぎていたので、餃子とレバニラ炒めの写真を撮り忘れた



蘇州(習志野市東習志野)


お店のご主人はとても優しい感じの方で、趣味で集めていたら増えてしまったそうです。


お近くの方は是非行ってみて下さいね





最後まで読んでくれてありがとっハート