旅立ちから2年 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

9月10日は、コロンの命日でした。

あっという間に2年‥



向日葵のよう明るい笑顔で、

みんなを元気にするような仔でした。










車の窓から顔を出し、風を感じることが大好きでした。


風に揺れる向日葵とコロンの姿が重なる‥






パピィ&エアーちゃんママさんありがとうドキドキ






お花を頂いて、とても賑やかになったと思っていたら‥



閉店間際に、ぺこぽん&のっすんママさんが仕事を終え、1時間掛けてお花を持ってきて下さいました。


なんと!50本の大輪びっくり









更に華やかになり、

店内がコロンヒマワリでいっぱいドキドキドキドキドキドキ





いつまでも皆さまに愛されて、コロンは本当に幸せ者です。


心から、ありがとうございます





最後まで読んでくれてありがとっハート