笑いに笑った2日間♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

お陰さまで、のあんちゃんのお腹は今のところ治りました♪

(原因が分からないけど‥)



さて!

第五月曜日がある月は、月火連休〜〜っ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!



姪っ子が小学生の時「一緒に出掛けたい!」

中学生の頃「キャンプをしたい!」

高校生になって「外食じゃなくてバーベキューをしたい!」

ずっと言い続けていたけど行けずじまいでした。

やっと念願を叶える事ができました♪



姉家族と千葉県勝浦市に1泊キャンプ。


行くなら!!みんなが楽しめる旅行にしよう!!

チョイスしたのは、マリンアクティビティ。

ワンコ乗船OKなところを探したら、ありました!!あしあとキラキラ


勝浦市の"シーファリジャパン"


バナナボートとトーイングチューブを体験!


のあんちゃんは何にも動じないので、

かなりハードな動きをするボート(引っ張る方)にずっと乗せてもらえましたピンク音符


背中には、もん・らん・コロンも乗せてラブラブ


外国人のスタッフさん、大人しくて可愛い

のあんちゃんをとても気に入ったご様子ドキドキ





この日は気温が低く、海に落ちたパパは、

のあんちゃんに温めてもらってました爆笑




初めは姪っ子と私と姉の女子3人で乗りました♪


このトーイングチューブが、激しくて面白くて腹筋が壊れるかと思うくらい笑ったゲラゲラゲラゲラダッシュ


2回目‥他の旅行者の方と相乗り。

調子に乗って両手両足を上げる私(笑)





みんなそれぞれ落ちたけど、ママは落ちなかったよ〜ウシシイェイチョキ


姪っ子も嬉しそう〜ラブラブ



とっても楽しみましたビックリマーク



キャンプ場に戻って温泉に入り、つるんつるん♪











夜はちょっと小雨が降ったり止んだりだったけどBBQ🥓



この日は、のあんちゃん7歳の誕生日バースデーケーキ


「はっぴばーすで〜♪とぅーゆ〜♪

はっぴばぁーすで〜♪のあんちゃんー!」


みんなでhappy birthdayを歌って、

ケーキを丸かじりルンルン



5年間‥

オヤツを食べることも無く、

抱っこされることも無く、

食べる物はドッグフードだけ、

柔らかいベッドで伸び伸び寝ることも知りませんでした。


ブリーダー施設で無下にされていた訳ではないけれど、、、

我が子を産む為に、犬だけの世界で生きてきた。。


何もかも幸せドキドキ楽しいのーん♪



2日目はテニス🎾


テニスコーチのパパ。

今年からテニス部に入った姪っ子と打てて、嬉しくて仕方ありません音譜



動画を撮っている姉も地区で優勝するくらいテニスが上手なので、

二人を見ながら声がとても嬉しそうラブラブ


私は動くボールを目で追うと目の奥が痛くなってしまうので、

ほんの10分ほど打って、のあんちゃんとまったりしていましたほっこり




テニスの後は、義理兄が焼きハマグリが食べたいというのでペット可な飲食店を探したら、九十九里にありましたビックリマーク


"大漁亭"

外観はイマイチだけどねー



どれもこれも新鮮で美味しくて、



なんと言っても冷房の効いた店内にワンコOKわんわんビックリマークお勧めです!!



いっぱい遊んで食べて飲んで、死ぬほど笑った1泊2日の旅。


最高〜〜っ!!


のあんちゃん、うちの子になってくれてありがとう




最後まで読んでくれてありがとっハート