お盆にコロンが帰って来た♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

皆さん、お久しぶりでございますにやり

学生さんが夏休みなので、ガット張りも多く何かと忙しくしておりました。



のあんちゃんのポンポン、

7月に完全に治った!と思ったら、また下痢になってしまい、

お薬で良くなった!と思ってもまた緩ウンピ‥その繰り返し💧






バリウム検査をしても原因は分からず汗


異常な暑さのせいなのか‥

冷房でお腹が冷えたのか‥


でも嘔吐は無いので、以前のように辛い感じは全くなくて、本犬至って元気ビックリマーク











食べ物くれくれ星人です💦


元気なのに、お腹だけがゆるゆるえーん

どうしたもんでしょう‥

秋になったら落ち着くのかな。。



さて。

お盆休みに、はなママさんからお届け物がドキドキ


沢山入っている箱の中を、

初めは、のあんちゃんとキャッキャしながら掘り出していたママ。


一番下の白い箱を開けた途端に、

ぶわーっで涙が溢れてそっと閉めてパパに手渡しました。



パパが泣くかと思ったら、私の方が次から次へと涙が込み上げてしまいます。






上から見ても横から見てもコロンそっくりで、そのまま飛び出てきそうで‥







あの日、、一緒に寝転がって遊んだ事が思い出されて‥

泣く事を我慢していたわけではないけど、なんだかいっぱい溢れてきちゃって。。






コロン‥


あなたはいつも前向きで、

ずっとずっと、パパとママを引っ張ってくれてた‥

どんなに痛くても、どんなに苦しくても、

いつも真っ直ぐ楽しく生きることしか考えてなかったね。


たくさん大切な事を教えてくれたコロン。



羊毛フェルトを作ってくれた、はなママさんにもそれは伝わって、

帰ってきたコロンの目は真っ直ぐな目をしていました。





一生大切にしますラブラブ

はなママさん、ありがとうございます






最後まで読んでくれてありがとっハート