コロン、永遠の眠り | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

9月10日 15時27分
永遠の眠りにつきました。




昨日は皆さんに頂いた全ての物を食し、






お薬もチュールで飲んでくれました。




今朝は大好物の刺身とシシ団子、
食べる甘酒も美味しそうに食べました。
 
いつもと本当に変わらない時間を過ごしていました。



13時半頃からでしょうか、、
意識ははっきりしていましたが、
目をずっと開け、寝ようとしません。


寝てしまったら逝ってしまうのが分かっていたのかもしれません。。



最後は酸素マスクを自ら鼻で避け、
ママの顔を見ていました。


4回口を開け、全く苦しまず穏やかに旅立ちました。

今も寝息が聞こえてきそうです‥




テニスコーチのパパは15時からレッスンの為、出掛けました。


呼吸が荒くなったのは15時20分頃。



きっと世界で一番悲しむパパに、
この瞬間を見せまいとしたのだと思います。


17時半に帰ってきて、


「ごめんな、ごめんな、ほんとごめんなコロン‥いてやらなくてごめん‥」



そうじゃないよ‥
コロンの最後のパパへの愛だよ‥





コロンの最後のスーパースマイル

クマンママちゃまから頂いた介護ベストを着けてお座り出来た時でした。




12年7ヶ月を生き抜き、犬生を全うしました。


皆さまの愛に支えられ、
コロンは本当に本当に幸せでした。
心より、ありがとうございました。


明日16時から火葬します。
よろしければ空を見上げてやって下さい。


コメント欄を開けますので
コロンに一言頂けたら幸いです。