皆様へ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。


コロンと私達夫婦に温かいお言葉を下った皆様、
心よりお礼申し上げます。


純子先生、クマンママちゃま、ぺこぽんママさん、アリスパパさん、ひかりのお母さん、デニー母さん、愛ちゃんパパさん、堀川さん、月曜レッスン生(高橋さん)、山口さん、市原さん、中田さん、かおりさん、まゆみさん、パル母しゃん、コーディママさん、犬大好きさん、なかちゃんさん、バロンと母さん、ムクママさん、すーさん、スピリチュアルカウンセラー平山さん、himekuri0422さん、くらやんさん、たあこさん、meiママさん、花ママさん、ベルとすももさん、三男坊リボン君ママさん、snowtrunk122810さん、こずさん、天使のシロちゃん、らんさん、nyaonさん、まめやまさん、AYAch(文クンのお母さん)、レインボーダイさん、ガルボさん、cabsalyさん、かのんさん、プレオさん、hiyokoさん、わんわん♡さん、babaさん、yume9429mukuさん、⭐︎5emon⭐︎さん、きんちゃんさん、ドリママさん、ゆきさん、ももちゃんさん、れんさん、風太&翔太ママさん、tubomi *ひらくさん、ゆきねさん、いちごさん、フクママさん、よとこさん、はなぼうさん、oyajiiguanaさん、海斗ママさん、のんとまろんさん、showさん、ロックアメさん、ハム太郎(さくらママ)さん、Mシスルさん、しゅうさん、こりんさん、dirthouseさん、あーちゃんさん、小さな宝物さん、ちぃさん、a0m0ring0さん、amiku ririmamaさん、チョビさん、キセキはおこるさん、ソレイユさん、♡ri-sa0616♡さん、えみりんさん、naokoさん、えきどなさん、姫菜♪さん、まりりんさん、ゆうmamaさん、ヒマママさん、Rinさん、めめーる❤︎ねねさん、クー太&陽太ママさん、ひでさん、ラブキャバママさん、リタママさん、sayuさん、ビアさん、しーちゃんさん、なおりんさん、ののの下さん、幸ファミさん、⭐︎まぁちん⭐︎さん、しぃ♪さん、マリア沙羅杏樹可愛い三姉妹さん、AKIKOさん、コタ母ちゃんさん、仙台のラブダバさん、アイチルさん、愛犬介護ヘルパー:ハナさん、marinさん、ジュジュかあさん、Baさん、カールままさん、hidamariさん、0908hanatheponさん、コロチロさん、まめぞうさん、ユキポケットさん、marinnomamaさん、ゆうしん号さん、メルロママさん、*⭐︎りこ⭐︎*さん、madokaCCTさん、テオははさん、メイママさん、タフィーママさん、角田鶴瓶さん、名前のない虎さん、えるまーるさん、フレディママさん



Facebook、LINE、メールからもコメントを頂き、
150件余りという数の多さに、
コロンがどれだけ愛される、
私達夫婦がどれほど支えて頂いたか、
深く深く感謝しております。

お一人ずつにお返事が遅くなりますが、
どうぞお許し下さい。


涙で、まだ全てを読めない状態です‥


パパは泣き崩れるかと思ったら、
グズグズしてますが大丈夫です。

ママは‥
涙をいっぱいいっぱい溜め込んでたみたい‥‥
蛇口の栓が壊れ、泣き虫に戻ってしまいました。



葬儀は涙あり笑いありで無事に終える事が出来ました。

葬儀に参列して下さった松原家の皆さんパピィ&エアちゃん、
ありがとうございます。

全国からお空を見上げて下さり、
本当にありがとうございました。


お花を贈って下さった皆様ありがとうございます。


葬儀の様子やお花は、
また後日ブログにアップさせて頂きます。



取り急ぎお礼まで。