少しずつ‥ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。


コロン12歳7ヶ月♀ゴールデンドゥードル

2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候
2020年4月21日貧血、意識低下
2020年5月5、6日下血、腹部転移
2020年5月10日陰部肥満細胞腫再発
2020年5月30 日下血
2020年5月31日ダリエ徴候
2020年6月10日陰部肥満細胞腫、自壊
2020年7月20日鼠径部肥満細胞腫、自壊
2020年8月10日背中、転移
2020年8月16日陰部2箇所目、自壊
2020年8月24日肛門、転移

****************

先週土曜日

手足が冷たく、呼吸は荒くゆっくりになり、
息を吐くと同時に身体が痙攣しました。


「あと1時間くらいでダメかもしれない‥
パパ、覚悟して‥」


パパ
「コロン‥お願いだよ‥
お願い‥もう少しだけ頑張って‥‥」


涙を堪えきれずに言いました。



"あ‥言っちゃった‥"

充分頑張ってきたコロンにパパは言っちゃった、、、
内心そう思ったのです。



あれから1週間。

コロンは本当に頑張り屋さんです。



少しずつ、色々なところに症状が出てきています。


寝たきりになって、歯と当たる部分の口内炎は悪化汗


食べる時に舌や口の横を噛んじゃったり‥


舌の裏、左右が白くなってるのが分かりますか?

下の赤いのは、野菜ジュースですゲラゲラ


舌をうまく使えなくなってきて、
水物は横から出てしまうし、
硬い物は噛めない(口の中を噛んじゃう)ので、
セミウェットの固形物が食べ易いみたい。



猪肉、全部食べなきゃ天国なんか行かせないぞ〜ビックリマーク





「ワタシをシシ神の化身にしようとしてる‥」





シシ肉団子は茹でて、
茹で汁はドックフードをふやかします。



これは3日前の動画です。



今日は、あまり食べたく無さそうで、
ふやかしたドックフードを拒否。
ヒルズの回復缶も拒否しましたショック

食べたのは、鶏肉、鮭、パン


コロンが大好きな鮭とイクラを買ってきたドキドキ

(ママも大好物〜✨)




お水はシリンジでいっぱい飲みます。



今朝は、右足の裏が紫色で冷たくて、
焦った!


「やだやだ‥あせる足だけ死んじゃう‥!」


必死に温めて、

温かくなってきて1時間ほどしたら、
パンッパンで破裂しそうなくらいに腫れてる汗滝汗





どうしたらいいか分からない‥

足を高くした方がいいのか、
温めた方がいいのか冷やした方がいいのか

こうしたらいいよ〜という事があれば、
メッセージ頂けたらありがたいです!!
よろしくお願いします。


「9月、一週間クリアしたよ!」



九州、沖縄地方の皆様、
どうか被害に遭われませんよう、お祈りしています!!!

(ピーちゃんとクララ号が吹っ飛びませんように〜お願い)






最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。