止まりました! | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。


コロン12歳♀ゴールデンドゥードル
2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候
2020年4月21日貧血、意識低下
2020年5月5、6日下血

****************


皆さま、祈りと応援ありがとうございます!


2日間続いた下血が止まりました。

まだ軟便ですが、コロンはもう大丈夫です。




ほぼ絶食状態だったので、食べたくて食べたくて仕方ないコロンたんです。




毛布をちゅぱちゅぱ〜


すごい量の出血だったから、もう死ぬかと思った。。
あ〜ぁ‥よかった、本当によかった‥


2日間で2時間ほどしか寝ていないので、
ママはヘロヘロ‥バタン。。


今日はご報告のみでお許し下さい







最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。