危機は脱しました! | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。


コロン12歳♀ゴールデンドゥードル
2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候

****************

もう大丈夫!!

すぐにどうにかなってしまうということはもう無いと思います笑い泣き


全国の皆さま、祈りと元気玉を送って頂き、
本当にありがとうございます!!



純子先生からレンタル酸素を勧めて頂き、命が救われました。

血色がかなり良くなってきました。


昨日

お日様に当たらないと免疫も落ちるので、
日向ぼっこちゃん晴れ


怠さがあって、殆ど歩けません。


今日

お座りしてるだけですぐに疲れてしまうけど、ご飯食べたいっ!






伏せしてると、元気よく食べれますドキドキ


ふやかして潰したフード に、
漢方薬・サプリ・免疫アップサポート入り。

ふつーに食べちゃう食いしん坊さんウシシ


「イチゴも食べたいっ」
消化が怖いので1個だけ。


ステロイドは3日間飲ませませんでした。
なので、ここまで回復したのかな‥

でも鼠径部の肥満細胞種はまたほんの少し大きくなりました‥。



癌を抑えるよりもコロンの笑顔を取り戻すことを優先にします!


「負けないもん!!」


まだ病院に行ける体力がないので、
暫くは酸素室で安静にしています。


ご心配頂いている皆様に心から感謝です感謝です






最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。



http://good-eye.p-kit.com/