いなくならないよ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロン12歳♀ゴールデンドゥードル
2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候

****************


リブログして下さった、
花ママさん
ちはるさん
Sophieママさん
jyuri-820さん
ありがとうございます。

それを見た沢山の方々、
いつも応援してくださる皆さまのエール、
しっかりコロンに届いています!
ありがとうございます。


コロン生きています!!
食べています!!


昨晩遅く、純子先生にエネルギーを注入してもらい帰宅。


帰ってからは、やはり血の気が引いていて辛そうでした。



それでも水を飲む目力はしっかりしています。


今日死ななければ大丈夫!!
ママは自分に言い聞かせました。

一度溢れでした涙は、どうにも止める事ができませんでした‥


今朝になると、力は入りづらいもののどうにか自分で起き上がり、

「何か食べたい」


ステロイドによる胃腸障害で、
食べ物が消化されておらず、
お腹がパンパンだったので絶食ですが、
チュールだけ少し。


歯茎も耳も真っ白‥昨日より少しはマシだけど。。


すぐに酸素濃縮器をレンタルしようと思ったら明日の配達、早くても今日の夕方以降というお返事。

ラッキーなことに車で1時間くらいの所にあるのでパパが取りに行ってくれました。


ママはその間に酸素室を作りました。

もんちゃんが出産の時に使ったゲージ。
らんやボブがこれで育ちました。
お空組のパワーがきっと守ってくれる!


ホームセンターにビニールシートを買いに行きました。

げっ‥滝汗コロナのせいで売り切れ‥


透明で丈夫で大きなビニール‥ビニール‥


ひらめき電球閃いた!!


これがなんとも凄かったビックリマーク



スッポリ覆えるから、ビニールシートより良かった!!

更に何が凄いかって、


本来布団を圧縮する時に掃除機で吸うバルブ。中央を取ってみたら、

まぁ〜!なんということでしょうポーン
ジャストフィット!!

これはきっと、みんなの応援玉のお陰だ〜えーん


新しい物は何でも嗅ぎたい。
怠い身体を起こして見に来ました。


「パパありがとう‥」





コロンは全然嫌がりません。
大成功ですほっこり


1時間ほどで、ほんの少しうっすらピンク色が戻ってきました。




まだコロンと一緒にいたい‥
まだコロンにしてあげたいことがいっぱいある‥

まだまだまだまだ‥






最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。



http://good-eye.p-kit.com/