笑顔出ました〜╰(*´︶`*)╯♡ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。


コロン12歳♀ゴールデンドゥードル
2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候
2020年4月21日貧血、意識低下

****************


あれだけの貧血を起こしたんだから、
少し動くと疲れてしまうのは、当たり前だもんね。



撫でてあげてたら、ママの太ももに前足がポンっ



大きくて可愛いお手手だな〜っラブラブ




毎日、一つずつ、ほんの少しずつだけど、出来る動作が戻って来ています。


その一つが車で移動中、
ほんの10分だけど、お座りしていられるようになりました。


そして今朝、やっと出ましたビックリマーク

この笑顔ドキドキ


ゆっくりね、ゆっくり回復していこうね






最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。



http://good-eye.p-kit.com/