緊急酸素室 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロン12歳♀ゴールデンドゥードル
2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候

****************


朝ごはんは食べたけど、今日はとても辛そう‥
歯茎も白く貧血気味。




今日の病院は午前休診日。

「午後になったら行こうね」



いつもはママ一人で連れて行き、
車から下ろす時は高い位置にコロンがいるので持ち上げられるけど、
乗せる時は地面から高い位置に乗せなくてはならず、コロンを担ぎ上げる事は出来ません。
なのでママが半身を持ってコロン自身が前足で駆け上がります。

しかし今日のコロンにそんな力はありません。


ちょうどお休みでパパがいます!

後部座席でコロンを支えて病院に向かう途中、
コロンの血の気がどんどん引いていき、
目つきが朦朧となりました。

「あと少しで着くからね!頑張って」


すぐに酸素室を用意して頂けました。




だんだんと血の気が戻ってきました。





1時間後に血液検査とレントゲン検査をします。

検査結果が怖い‥



リブログして下さった、
アリスパパさん
キセキはおこるさん
花ママさん
ありがとうございます。

いいねや元気玉を送って下さる皆さま、
ありがとうございます。

どうかコロンに力を下さい!!


またご報告します。






最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。



http://good-eye.p-kit.com/