手術やめました! | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロン12歳♀ゴールデンドゥードル

2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候
2020年4月10日
 鼠径部多発性肥満細胞種 肥大

****************


今朝、腫瘍が劇的に小さくなってましたーーーっ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コロン自身が答えを出してくれました!!




ステロイドは最大限の1日10錠(50mg)、
5日目で効果が出ました。

しかし、コロンの肝臓の負担が大きく、
怠さが半端ないのだと思います。
ステロイドによるクッシング症状も見られ、お腹がたるんで2本足で動くのがしんどい様です。

もちろん、数種類の肝臓薬は飲んでいます。


しかし今回は、バンっと恐ろしいほど腫瘍がみるみる大きく硬くなったので、
一気に腫瘍を抑え込む必要があり、
ステロイドを最大量使わずにはいられなかったのです。


今日の夕方には元の大きさ(2.7cm)にまで小さくなりましたビックリマーク


コロンは耐えてくれています。
コロンは強い!!


皆さまの祈りとパワーがコロンに届きました。





心から本当にありがとうございますドキドキ


今後は身体のダメージと減薬のバランスをどう取っていくかです。


どうか皆さま、引き継ぎ見守って頂けたら幸いです


「プールで絶対泳ぐんだもんっ!」






最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。



http://good-eye.p-kit.com/