やっと撮れた〜 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

火曜日しか休みがない我が家。



桜の開花時期、2週続けて火曜日が雨と強風で今年は家族みんなでお花見出来ず…




でも、遅咲きの桜の下で写真が撮れた〜

{A2F50F48-3AC4-4FD7-9AE1-FB5C7E2DD3C0}



{9331E593-02E9-4033-AEFB-303C611AF4F1}
いいお顔〜〜ラブラブ音譜



おちていた桜の花で、
コロンに耳飾りをしようとするママニヤリ

{C2E2984A-AB28-4323-B247-2B41223B13DA}







断固拒否のコロンさん





いたずらっころん、松ぼっくりを次から次へ破壊

{54493427-6B56-4E34-A321-B3CD7D17F5F2}



{4410E036-8557-498B-8B16-DDAA984C5C29}

こりゃ、出せーーっ
おまいさんの、松ぼっくり掴んじゃうぞ〜







帰り道、ポメラニアンを連れたご夫婦に声を掛けられました。




「頑張ってますね〜!触ってもいいですか?」

{53BC357E-642A-4053-9868-EB2290C52C8E}

「いや〜ん可愛い〜〜人懐っこい〜〜ラブラブ


”可愛い”という言葉にデレデレするコロン


{3C82FC6B-2857-40AB-9405-CF4492ED8F99}
ポメくんママの太ももにピトッ

くっ付いて離れない(笑)




コロンが唸るかもしれないので、離れていたポメくんとパパさん。



ママさんと交代〜

{EDACDD58-51CA-4CB5-AC29-5F97B0C7EB90}




{7F104720-BEFB-42B0-9503-B823E662E30E}
「いいこだな〜




写真を撮るために、
パパさんにリードを持ってもらったら、


「す…すっ、すごい力っすねー!!滝汗あせる
って、ビックリしてた



そうなんです!ハンディがあるとは思えないくらい、力持ちなんですビックリマーク(笑)
(油断したらママは引きずられます…)


少しお話ししたら、
一度行ってみたいと思っていた、
「海鮮料理 しんのすけ」の店主さんでした音譜
習志野市本大久保にあります。
お近くの方はどうぞ〜ラブラブ






コロンに出来なかった耳飾りをらんちゃまともんちゃんにドキドキ

{EA31F53E-D5FE-4285-B4B6-E2E45826CB89}




{F681334D-48D8-40B6-A635-71441D7F6AA9}




{C53C0C73-BED4-4F4A-951A-272A784F2104}

お空のみんなも、きっとお花見したね