Piccola ドゥードルオフ会10年祭!! | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

Piccola ドゥードルオフ会

10年祭が開催されますドキドキ




5月21日(日) 

朝霧 フィールドドッグズガーデン








オフ会があると、ご連絡を頂きましたが…




テニスショップ、グッドアイを経営しているわが家。

4月5月は新入生や、各地で試合があり多忙期です。



テニスを愛する人が、張り替えや相談やラケット選びで、頼ってきてくれます。



パパは何よりも”テニス愛”




ママは”ワンコ愛”



私が幼少時期にワンコや動物と育ったように、パパはテニスをしながら成長していきました。


テニスはパパにとって、何にも代え難い存在なのです。







お店、休みに出来ないって言われるよなぁ…

行きたいなら一人で行ってきていいよって言われるよなぁ……



体調が万全ではないママが一人でコロンを千葉から朝霧まで往復行くのは無理…
というか、また倒れちゃうなぁ…汗




でも。
今回ばかりは、どうしても行きたい!


ママとコロンの体力を考えると、
オフ会に参加出来るのはこれが最後になると思うから。。







テニスから帰って来た(ご機嫌のいい)パパに、

「お願いがあるんだけど〜ラブラブ
(千切れんばかりにシッポを振るママ)


怪しむパパ。



「オフ会があるんだってぇ〜
身振り手振りで説明をするママ。


「考える…」というパパ。




ママ
「一生のお願い!!!!!!ドキドキ



パパ
「何回か聞いたことあるフレーズだな〜」


ママ
「ほんっとにお願い!
5月の結婚記念日何もしなくていいから


パパ、苦笑い…。




ママ
「お願い聞いてくれなかったら、もうお店に来ない!!



パパ
「……。」


ママ
「本当ーっにお店辞めるからねっ!!!


パパ
「わかったよ〜」




やったぁ〜〜〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




”お願いという脅し”(笑)




本気でお店辞めるって、分かったんでしょうね〜。
ママがここまで言うことはあまり無いので





ということで、宿泊は出来ないけど、
オフ会に参加しまーーすっドキドキドキドキドキドキ



皆さんに会えることを楽しみにしています