甘えっちょ〜 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

らんちゃまは、寝ているところを触られるのが、あまり好きではなく…


{7C0DE0A3-FEE6-4A8C-B49C-C4D8ACAEB286}
ギロっ


さ、触りませんよ〜


{A2BC9DCA-B94C-4A0F-863C-845367362396}

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ













{A07C6AD1-EDC1-43CB-9A5F-F2A31B8F8920}
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝入ったところで、爪を切るママ




爪切り中もコロンは気持ち良さそうに寝てましたよ〜〜

イイコ〜イイコ〜ラブラブ






クマンちゃんのお耳、痛いの痛いの飛んでいけーーーっ!!キスマーク














最後まで読んでくれてありがとっハート
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


http://good-eye.p-kit.com/


わんわん犬里親募集中わんわん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm