エアーボールと、飛び入り散歩 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

休日、家族みんなで散歩音譜


新緑が気持ちいいーーーっビックリマーク

{BBFDAEB1-54D9-4CAC-A63B-1ADFAC84C8E8}




遅咲きの桜がまだ咲いてる〜〜桜


{40EBD14A-B33D-4684-A365-6E5D3EC74628}




{C8E531DE-F73A-477E-AED6-1121E1FA05C7}




{1C455325-60B2-4B43-81FC-245D3CA4BDD5}
写真なんていいから、はやく、あそびたいーーっ!


らんの猛抗議






おもちゃで遊ぶとコロンが離さなくなってしまうので、
魔法のエアーボールラブラブ





車椅子のタイヤでらんを引いてしまうと危険なので、コロンは離せませんあせる




{0FBCAC66-897F-4284-BEED-3C506309E42C}





{FF34A0DD-8F78-4090-A515-1AB9D296CEB3}




{CD9F7D59-BF36-4A81-B63F-0D80C5A1FD4F}

らんもコロンも、いい笑顔〜〜ドキドキドキドキドキドキ






日陰で休憩していたら。


「うわっ!スゲーでっけー犬っ!」
新一年生の男の子が近寄ってきたので、



「触っても大丈夫だよ〜。子供大好きだから音譜」と言うと、

{0E7090A9-1D4C-4972-BE7D-653C08A06CD4}

コロンの顔を覗き込んでナデナデドキドキ音譜




{2751BD20-C3F0-4F8A-AC9D-FAE996363948}




{239A2990-E98A-40AA-BB30-121D31916DAF}



今まで出逢った子供の殆どがコロンを”可哀想”と言う子はいません。

”デカイ犬”だったり、”可愛い犬”だったり、”毛がフサフサ”だったり…



足が動かないことは関係なく純粋な気持ちで接してくれます



リードを持って散歩をしたいと言うので、させてあげました。


{102A2250-9294-4E2A-BCF5-7291E542EA99}

男の子に散歩されるのは初めてなので、
どう歩いていいか戸惑うコロン

引っ張られてます






動かなくなっちゃった(笑)




私も子供の頃、学校帰りに犬を見つけては、やらせてもらったな〜


セントバーナードがいるお家に行って、
よく眺めてた〜ラブラブ



高学年になって、やっと犬を飼ってもらえて嬉しかったな〜〜わんわんドキドキ





この男の子達も大人になった時、
コロンやらんと散歩したことを思い出してくれたら嬉しいです








お店のお知らせ
ラケット工房 グッドアイは、
5月21日(日)臨時休業させて頂きます。
お許し下さいませ













最後まで読んでくれてありがとっハート
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


わんわん犬里親募集中わんわん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm