動画が見れなかった理由 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロンの
「ポリープで良かったね」
「悪性じゃなくて良かったね」って、
沢山の方からメッセージや”いいね”を頂き、
ありがとうございました。

コロンはみんなに愛されて幸せ者です








ブログにアップした動画が、
PCで見れない現象が起きていました。
(タブレットやスマホでは見れました)


他のブロガーさんの動画は見れるのに、
私の動画は見れなくなっていました。




アメブロさんに問い合わせ、調べてもらったら…。

「ブログデザインが旧バージョンだから」というか回答が。






ということでデザインを変えたのだけど、
ヘッダーにワンズの写真を貼り付けようと思っても、
できなーい


アナログ人間ママ、
半日悪戦苦闘しましたが無理でした汗


どうにかこうにか
”メッセージボード”とやらに写真を貼り付ける事ができたとさ〜〜




これで動画も見れるようになったので、
よろしければ過去の動画をご覧下さいませ






さて、
この寒い中お店のエアコンが壊れました。
(まだ8年しか使ってなかったのに。あぁ〜痛い出費…汗)



20坪の店内を3日間足元ヒーター2台でしのぐ日々でした


お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。




{77D793D3-6880-4F92-A8B7-C1D9095A1C0F}
エアコン工事中




{EBFFA393-317A-42E9-89EF-612C226A3556}
コロンは工事の音が怖いし、寒いし…寝れませんあせる
らんちゃまは、余裕で寝てました(笑)




新しいエアコンになったら…

{F2AE8008-C452-42AC-B225-39CCDD52648E}


のびのび〜〜



{F59028D5-F3A1-4CAB-8C4E-DD040C3949C1}
ぐっすり安眠っドキドキ




暖かいってすごい幸せビックリマークビックリマーク
電気って本当にありがたいなぁ〜って思います。



当たり前の生活が出来ることに感謝です










大切なお友達の14歳のうーちゃん。
手術がんばったねカナヘイハート

{CA8E5D0C-DEA2-4CBA-B2B4-C52C6A13CCA8}

早く治って、お目目クリクリでお芋にかぶり付けますように
ラブラブ











最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~