”見つけました~♪” | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。



見つけてくれた〜〜♪




コロンを家族に迎えたことで、2008年から始めたブログ。




その数ヶ月後にコロンは事故に遭いました。


山あり谷あり、涙あり笑いあり…






初めからブログを読み返してくれる方々が沢山います。




”昔があって今の私達家族がある”



そう思わせてくれます。



普段は以前のブログを読み返すことは、
あまり無いのだけど、

「昔のブログを読みました」とメッセージを頂く度に、
必死だった当時のブログを見返します。





見返す度に思うことは、

”何でこんなに面白おかしく書いていたんだろう。”



あんなに苦しくて辛くて限界の精神状態だったのに…

ってね。




見返す事が出来るのも、
コロンがいつも笑顔でいてくれるからラブラブ







今回メッセージを下さった方は、
ビアデットコリーのパラオ母さん。

昨年までは高齢のラブラドールくるみちゃんも居ました。






パラオくんは30kgというコロンと同じ位の大きさです。
大型犬で半身麻痺。。



ビアデットコリーで車椅子といったら、
”チャンプ”が有名ですね。
我が家にも何冊も本がありす。





2歳の時に脳脊髄炎で麻痺になり、


「長くは生きられない」

獣医さんに、そう言われたそうです。




現在パラオくんは13歳!



誰にも”命の期限”なんて決められないビックリマーク





頑張れ!パラオくん!!
頑張るコロン!!