”これはお伝えしなくては!!”兄が作る白雲りんご | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

バカは風邪を引かないといいますが…


生まれて此の方インフルエンザになったこともないし、滅多に風邪を引かない私。



(はなちゃん、風邪さんピューピューだよ

寝込んで、毛布に包まれ…寝込んでいます。
大バカ者ではなかったようです





朦朧としながら、クマンママさんのリプブログをみたら…。
(クマンママさんのブログ)


兄が作ったりんごをブログにアップしてくれている方がいるではありませんかーー!!




”ひかりのお母さん”


ひかりのお母さん、以前ピレネー犬が家族にいて、
暑さに弱い犬種のひかりちゃんの為に「冷服」を思い付き、
今では当たり前の様になってけたけど、暑さを軽減出来る服を作り出した先駆者なのです。
(犬の冷服、ベネローロ)





ひかりのお母さんもクマンママさんも、私より兄の果樹園を宣伝してくれちゃって〜
恐縮です





節々が痛くて朦朧として、何を書いているのか分からなくなってきたので…スミマセン。。


ひかりのお母さんとクマンママさんのブログ見てみて下さい。





すみません…寝ます。。