なにこれ〜(๑╹O╹๑) | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

前回ブログにアップした”解約金詐欺まがいPCデポ”。



3日間で4000アクセス超えビックリマーク
ビックリ〜!と思っていたら、

昨日、一日のアクセス10000万超え〜〜



それだけ世間の関心が大きく、騙されてきた人がいるんだ…と改めて思いました。

(奥さんっ安心して。私は15000円も返してもらったわよ〜)








さて。

秋晴れが気持ちいいですね〜音譜

{3962BDCC-FDDF-42D0-9A45-4FE56B06F023}


{9B7DB52A-AAB0-405D-AA97-3B17AA41C055}




朝のお散歩で、とっても変わった物を見つけましたービックリマーク




{95647769-3FA8-40C9-B160-F979927143D4}



水道の蛇口がっ!






{A957F0E1-F1B4-498A-B441-47FBE5AAC986}

ぷっくり〜





何これ〜〜〜っ初めて見たっ。


興味深々。もっと近くで、まじまじと見るママ。






すると!





{3DD9092B-3AB7-45B1-952E-C42CE69CBF71}

きゃーはっは〜〜


むかっマークが付いてるYo〜




蛇口が怒ってるの?
フグのつもりなの?
熱いお湯でもでちゃうの?




何だか色々想像したら、
とっても朝から愉快な気分になったママなのでした

(どなたか、この水道の蛇口がどうしてこうなっているか知ってますか?音譜)





そしてコロンは、散歩コースにいつも無い物を見つけ…


{84768FD7-5E41-4E64-A492-A6D4EBE30133}

クンクン〜



{DF749F55-FC81-445B-9335-672A2B829CC8}



ムーミンのミーちゃんだよ〜




{ED97DA85-7D0C-492C-ABCD-2B97D52586E4}




{33C40453-F24A-4A87-87BD-C51E9374FF4B}









お店の看板バナナ犬…


{E1434FE3-3909-40A3-8DA4-18C1E2622031}




{409AFC13-CD3C-4516-A974-689F18304D62}


バナナ犬に謝ってた犯人です





{2F2671DD-4D8D-4309-A82F-5F819569F1A1}



{41D92059-4D60-42EE-82E9-9DA1E799F8F2}
ども。ご心配をおかけしました。







アロンアルファでしっか〜り、くっ付けてあげました












 
最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~













最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~