誕生日に〜♪危わや…(゚o゚;; | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

火曜日は、ママの誕生日でした。
(誕生日が休日に当たるのは滅多にない)





前から気になっていた、
ワンコと一緒に食事が出来るお店に行こうと思っていたら、2カ所とも定休日






じゃーもういいや…。

欲しい物もないし、特に食べたい物もない。





パパがどこか行く?って聞いてくれたので。。






う〜ん…

「バッティングセンター!



(誕生日にバッティングセンターに連れてってというおばちゃんっているかーーっ?!(笑))



同級生のSくんが息子とバッティングセンターに行ったブログを見て、
行きたいな〜って思ってたの







らんとコロンには、少しお留守番してもらって行ってきました〜♪


{FFCDCA18-6A28-43E5-AADE-82E960E9F935}


バッティングセンターなんて、20年ぶりくらいっ音譜音譜





{EAEDE33D-1042-4980-88A3-EE2EAAC4885B}



{504386D8-BFD1-4BD9-8837-3B27B923B819}

ママは90kmと100kmに挑戦!






ママ
「写真とってー音譜


{7EFED388-F04A-4C34-A087-3F409C5049C4}



{8A36B17E-73D4-4BFC-AC0D-02873CF81AE9}



{85590AA8-61C1-4502-A924-B7D4907D1048}



ママ
「網越しじゃなくて、そっちからとって!」


パパ
「怖いからやだよ〜」


ママ
「そんな方にボール飛んでいかないから、大丈夫だよ〜、お願いっ!1枚でいいから撮って」





ママがお誕生日様なので、パパ渋々…







カキーンっ野球


ボスッ



「痛てぇーーーっ…」

「だからやだって言ったのにぃぃ〜汗汗




「ひゃ〜ごめーーーんっ滝汗





パパ
{0DBD74F2-CEAA-43C2-9226-C9B81C50B17A}

パパ
「足だったからまだよかったけどさぁ…」


チーンっ…危ない危ないあせる




テニスコーチのパパなので、ほんっと焦りました!
打撲もなく、赤くなっただけで済みました。
ママ反省汗





{47F0A5AE-FA1C-445F-B112-B2625129C2E7}
パパにボールを当てた証拠写真(笑)










この動画をFBで見て、元同僚Oちゃんの子供、
キャプテンを務めた野球青年がアドバイスをくれました。


「テニスを打つ感覚で右手を添えてみて下さい」


なるほど〜


教えてもらったので、また行きたくなってるママです!




500円のケーキ食べるなら、500円で50球打つ方が満足感いっぱい!!








{FF1BF56F-4FEE-4B48-8DF8-1EFCC9F26567}



{7A1AEF96-C373-4403-9A1A-9945DD615615}



{D6D7BC80-ED5F-4A40-99D1-77909E350C0C}



{F6D779D0-455B-4343-AE2E-0C99C9A2EE41}







パパは空振りすることなく打ってました。
でも、やっぱり二人とも打ち方がテニスっ







よく分からなくてパパと同じ重さのバットを使ったら、
筋肉痛になったママなのでした



あ〜〜♪楽しかった!!





{CDEE533D-6E31-43F7-BBF7-FE9FD6CFABC4}



{A2117EB4-28FE-465D-A0FC-405D65E6349D}



健康で、ご飯が食べれてお酒が飲めて、
この子たちと家族がいてくれて、
友達が元気でいてくれて、
世界が平和なら何もいらない。




生きていられる事に感謝です













最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~