嬉しいハロウィン(*´꒳`*) | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

近所のナオくんがテンション高く、お店に入ってきました。


(”お芋が増えちゃった〜”の記事で、お芋を持って来てくれた子です)







ハロウィンの仮装をして〜音譜




やぁーっ!

{EB20A065-B7F6-4D50-B29D-E309E9A2DFDF}



{CA901817-8454-4873-96F2-836BCCC75F50}


何が起きたのかと、ランは吠えまくり、
コロンは、ただただ見つめるいっぽう…(笑) 




ナオくん、顔を隠して変装しているつもり。
だけどコロンには誰だかバレバレ〜〜






お菓子が欲しい訳ではなく、衣装を見せたかったナオくんに、



ママ
「ハロウィンの時、何て言うんだっけ?忘れちゃった」


ナオくん、さらっと。
「トリック オア トリートだよ〜」

 


その言葉を聞いたので、お菓子を渡しました





大きな声で 、

{6706518F-6198-467D-AE74-4D1D6C98969A}

「ありがとう!音譜



嬉しそうにお菓子に手を伸ばし、マントを揺らして去って行きました。







そして数分後…。




元のナオくんの姿になって、
家からハロウィンのお菓子を持ってきてくれました

{96C63691-D514-40FC-BBD6-2EFC3B473717}

コロンの顔で遊び、にらめっこをして帰っていきましました。
(コロンは大満足です)





{24C29624-1B12-4E88-8C81-F7E4F3F5AF23}

ママったらね、1つしかあげなかったのに、
こんなにいっぱいナオくんから、
お菓子もらっちゃたの。
どっちが子供かわからないわね〜。

でもね、ママはこう言ってた。
1年生だから、大人になってもきっと記憶に残ってるよね〜。

ママも、おじいちゃんの家の隣家にシェパードがいて、優しかったのに触れなかったのを覚えてる…って。







”何十年経っても思い出のもの”


者、物、もの…。






ずっと心の中で大切な、ものです












最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~