見てきました~ヾ(@^▽^@)ノ♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

祝!!錦織圭選手!!

楽天ジャパンオープンテニス優勝おめでとう~クラッカー



最終日ではありませんが、我が家も見に行ってきました。



いつも良くして下さる取引先のテニスショップの方から、

楽天ジャパンテニスのチケットを頂きました。


しかも定休日のチケット音譜(この前の火曜日です)



パパは中学生みたいにテンション高っかぁ矢印



パパは朝から試合を見たいと言うけれど、朝から夜までの外出は、
コロンのおしっこタイムリミットが限界超え・・
(一日4、5回手で膀胱を絞り出してあげます)



毎日仕事を頑張ってくれているパパ。
大好きなトッププロの選手をいっぱい見せてあげたいし…


ということで、ママは午後から電車で行くことにしました。


みんなはお留守番ね、いい子にしててね~。



長時間の外出・・大丈夫かな。。



不安材料は3つ。

それぞれ3ワンコにひとつずつあります。

(それは、帰ってからのお楽しみ、、、ではないか。。苦笑

では、行ってきま~す!




着いた時にはすでに、有明センターコート、

見たかった錦織圭選手の試合が始まっていました。



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
一回戦、いきなり添田豪選手と日本人対決。



錦織圭選手をおつまみに、プシュ~っおいしいビール



錦織圭選手のサーブ
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
おお~~、エビみたいっ!



添田豪選手
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


センターコート以外のコートは、選手をもっと間近に見れます!

ってことで、1番コートに移動。



今回の目的は、実は選手にサインをもらうこと。

ネットから選手の写真を沢山プリントアウトして持っていきました音譜


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん




私が一番会いたかったのは、

マルコス・バグダティス選手

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
試合の時は、厳しい表情。



なんで大好きかと言うとラブラブ

バクちゃん、すごい性格も優しくて、とってもお茶目。


とっておきの理由は、顔がワンコそっくりだから(≧▽≦)


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ね?な~んか、似てません?ぷぷ



バクちゃん、この日は試合に勝って、ご機嫌音譜

目の前でサインしてもらえました。



すっごーーく丁寧にサインしてくれたんです!

わざわざ、プリントアウトして持ってきてくれてありがとうって感じで。

しかも、2枚もビックリマーク


久々の胸きゅん、ドキドキしちゃったママしゃんなのでしたきらきらぽっ



サインを良く見ると、マルコスの「m」とバクダティスの「b」の間に、

顔が書いてあるじゃないですかぁ~~


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

こういう茶目っ気たっぷりのバクちゃんが大好きドキドキ


という、うちのお店のロゴにも目が入っているのよね~(笑)

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
共感!共感!


次はマレー選手の試合、センターコートにまた移動。



移動途中には、選手とすれ違ったり。


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

誰かわかんない・・汗



センター広場には

各スポンサーのブースが出ていたり、イベントをやっていたり。


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
これは、ビーチテニス



アンディ・マレー選手
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
世界ランキング3位のサーブ!



外に出ると、辺りは暗くなっていました。
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

そんな中、錦織圭選手とジャンケン大会グーチョキパー

ママはあっさり負けました汗



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
写真は、GETできたチョキ



もう帰ろう・・と歩いていたら、



大きいカップヌードルの球入れ挑戦ゲームが!


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


テニスコーチのパパが黙って帰れるわけもなく、


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
靴ひも締めて、気合入れてるしっ(笑)



子供用のラケットで軟式のボール(難しい~~)

一人5球で、50点以上でカップヌードル賞品がもらえます。



プライドを掛け、一番小さい穴(50点)しか狙わないパパ


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
結果は3回入って、150点合格



テニスショップをしていながら、

今年1回もテニスをしていないママもチャレンジ。

1球だけ50点に入ったけど、全然ダメ汗


気合を入れて、

最後の一球!!


球拾いしてる店員さんにポコっ!・・・亜友未


笑いを取って帰ったママしゃんなのでしたテヘへ




7時間の外出。

帰ったら、

3ワンコはちゃめちゃにお出迎えしてくれましたトイプードルトイプードルゴールデンレトリバー音譜



不安の一つが、この興奮。

ゴールデンレトリバーコロンは半身麻痺なのでおしっこを出す感覚が分かりません。

なので、興奮したあまりに、漏らしてしまうのです。しかも大量あせる


が!すぐにおやつで落ち着かせたら、大丈夫でした~えらい



もう一つは、

トイプードルもんちゃんの盗み食い。

食べ物はすべて隠しておくので大丈夫なのだけど、

お腹が空くと、紙をビリビリにするクセが・・汗


が!これも大丈夫でした~えらい




そしてもう一つは、

トイプードルらん。

普段とってもいい子なのに、私とパパが居ないと・・


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
これ、コロンの毛です汗


コロンの半身が感じないことを知ってから、

お尻の毛を手や口で抜くようになってしまったのです。




誰ですか?これをやったのは!


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
しりましぇん・・


知らないじゃないでしょ?!むかっ


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
逆ギレちますよ・・


睨むなーーーーーこらっパンチ!


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
すみましぇん。。


どうにか、この悪戯、直らないものですかね・・ため息



さて、ゲームで貰ったお土産は。


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

わーい。お土産だほ~~いっ


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
こんなに、いっぱいキラにこ


錦織圭監修、ヌードル


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
穴開いちゃった・・汗

その穴を嗅ぐもんちゃん(笑)
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
スーハ~スーハ~クンクン



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
たまには、二人でデートしてきていいほ~~ラブラブ


コロン、ありがとねビックリマーク


コロンが事故に遭ってから、生活がかなり変わったけど、
少しずつ少しずつ、また元の生活に戻りつつある。。


それは、大きな壁を乗り越えて、家族みんなが成長している証だと思う・・好



最後まで見てくれて、ありがとっるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチッっとお願いします~



わんわん犬里親募集中わんわん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm