浜松行きっま~す!! | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロン(ドゥードル)のブリーダーのピッコラさんから発令が出ました!

11月3日に、浜松市で東西合同ドゥードルオフ会開催!!


行きたい、行きたい!行きたいぃぃ~~!どーしても、行きたい!!



でも、テニスショップは、秋と春が一番忙しく、試合が各地で行われ、とにかく大忙し。。


しかも第5月曜日がある月の、10月29(月)30日(火)は定休日で連休になる為、

同じ週の3日(土)を休める訳もなく・・・がーん

パパにオフ会の事を言ってみたものの、言葉を濁すばかり。



では有給を頂きます!!ってことで(笑)


母一人、子(コロン)1ワン、二人旅を決行することにしました。


今はもんちゃんトイプードルの体調も安定しているので、行くなら今年しかないと思いました。



浜松には以前3年間住んでいたこともあり一人で行けそうだし、

会いたいドゥードルさんにも会えるし、
ブロ友さんで車椅子犬のごん太くん(浜松在住)にも会えるかもしれないし、
コロンの心友、友希くん(四国在住)も浜松なら来てくれるかな~とか、
佐鳴台に住んでいる病気と闘っている叔母さんにも会えるかもしれないし、
時間があったら以前バイトしていたペッツマートも寄ってみたいし、

などなど、

浜松に行かない理由が見つからない!というほどです。


しかし・・・

皆さんもご存知のとおり、コロンには半身麻痺というハンディがあります。

いつもはパパが手助けしてくれる事も一人でしなくてはなりません。

その分、何をするにも倍の時間が掛かります。。。


まぁ、それはそんなに気にはしていないのですが、

それよりも何よりも、”究極の分離不安症”が心配です。


パーキングでトイレに行くにも、きっと吠え続け・・

初めて行く場所では、水も飲まない・・

など予想されます。


ですが、

コロンと私の成長に繋がると信じて、行動しようと思ったのです!

(ご心配頂いたピッコラ父さ~~ん、コロンはしっかり私が守ります!!!)



そうと決めたら、準備準備ビックリマーク



まずは、久々にコロンを車から降ろす練習・・


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
あれ~~コロン重くなってる~~~~あせるあせる


やば~い!足がビリビリプルプルしちゃうよ・・




ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
あ~~ずり落ちてきちゃったぁ~~~あせるあせる



コロンの顔をアップしてみたら・・

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
ワタシ、痩せなきゃダメかしら・・不安だわ・・



ってことで、

コロンには、少々ダイエットをしてもらいーーーーの、


コロンを守る為!ママはランニングを開始~ダッシュ



おっ、走っても膝が痛くない!!

走れる喜びを感じ、更に気合の入るママしゃんなのでしたっアハハ



当日は皆様に手助けして頂くかもしれませんが、

どうぞ宜しくお願いしますペコ



ドゥードルの見学は大歓迎!!ブリーダーのピッコラさん。

参加ご希望の方はピッコラさんのブログコメント欄へ お願いします。
参加ワンコ数&人数をご記入ください。 
(締切はありません!)



最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチッっとお願いします~



わんわん犬里親募集中わんわん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm