Jr.コロン | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

習志野市でテニスショップをしている我が家。


お店のメールに・・

「コロンちゃんのファンです」という題名が。


で、


会いに来てくれたのは、すぐ近くにお住まいの、
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
タフィーくん(3ヶ月♂)


ゴールデンドゥードルのようなタフィーくんと赤い糸で結ばれたママさん。



んん?ゴールデンドゥードルのようなって、、私言いました??



そうなんです!

実はタフィー君、プードル(父)×ゴールデンMIX(母)の子。

(ゴールデンドゥードルは、プードル×ゴールデンレトリバー)


子供の頃のコロンそっくり!!!ということで遊びに来てくれました音譜



2ヵ月の頃

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
コロン                      タフィー




左がコロンちゃん 右がタフィー_edited-1
タフィーままさん、写真いただきましたっ(笑)


毛色もソックリだし、顔のパーツの位置が同じ。

でもね、大きさが違うんですビックリマーク



生後3ヶ月のタフィーくんは11Kgくらいだそうで、

コロンは、確か17Kgくらいあったな・・

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
お腹デップリっ



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
懐かしいな~~ラブラブ生後4ヶ月



コロンはほんっと、暴れん坊で手が付けられなかったな~

洋服は何枚も破られ、おしっこはそこらじゅうにしちゃうし、

降参です!なんて絶対にしなかった!!  超!超!破壊魔!!あせる


それに比べて、タフィーくんの大人しいこと*happy*


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
いや~~久々にパピーちゃん抱っこしちゃったドキドキご満悦



ほんと似ていて、コロンが出産してたら・・と想像し、
ほんわか嬉しくなってしまったママしゃんです好き


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
なんちゃって親子音譜音譜


ママさん、パパさん、と~~っても優しくて笑顔がステキなご家族ラブラブ


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

また是非遊びに来て下さいねっぽぇ~♪

成長を楽しみにしてま~~っすわんわん



タフィーくんのブログも見てねビックリマーク

http://peanuttaffy.blog.fc2.com/blog-date-20121023.html



最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチッっとお願いします~



わんわん犬里親募集中わんわん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm