必死で探しています!拡散お願いします! | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

以下、転載します。
拡散、お願いします!!!

toranosuke

toranosuke_02


9/24日20:00頃に足立区江北 6丁目から行方不明になりました。

最終目撃地は、25日足立区満願寺付近です。

犬種: オーストラリアン・シェパード
犬名:虎之助(とらのすけ)
性格:人懐こく温厚

見かけた方はこ ちらまでご連絡お願いします。 (090-3532-0557 マスダ)拡散願います。

***

飼い主さんが配布しているのはこちら。


toranosuke_02


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


わが子が、突然行方不明になったら、皆さんも毎日必死に探すと思います!

是非、ご協力お願いします!!!