お座りメガロン | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

支え無しでお座りできるようになりました音譜

(後ろ足は力が入りませんが…)





パパ、早く車出してーードキドキ



出発でし!!



そうそう、この感じ懐かしい!!




風を切るって、爽快だにゃ~もみじ



何度も痛くて辛い思いをさせてしまったけど、

手術をして本当に良かったと思います。

(出費はハンパないけど…ガーン



ばぁばちゃんが、敬老の日に老人会でもらったクッキーを

自分は一口も食べずに私達にくれました。


お菓子を買うなら、少しでもコロンの鍼・レーザー治療に当てたい…

そんな私達の気持ちが言わなくても分かるのでしょう…。


クッキーを食べながら小さな子供みたいに大泣きした…。



ばぁばちゃん、本当にありがとう。

前に向かって頑張るよっ!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ