待合室にて… | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

天使デカい赤ちゃんみたーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆



事故当時のコロンを知っている看護婦さんが

温かい微笑みで言ってくれた一言おとめ座



う~ん…。酔っ払いのオッサン???


「もう一杯行くかぁ~ビール、そこのねぇちゃん~ラブラブ


だからぁコロン、あなた女の子ですから…ガーン

看護婦さんにからまないでー!!!



抜糸してきました。

順調に前足は回復しています。

完全に元の状態と言う訳にはいかないかもしれませんが、

もう自分でお座り姿勢ができ、前足だけで後足を引きずって前へ進みます。

めちゃ早いっす!!

まだ、骨がしっかり付いていないので止めるのが大変…吹っ飛ばされてますえっ

歩きたい気持ちが後足まで伝わってくれる事を願ってます!!!


体重23.5Kgになっちゃったじょ--=≡(((

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ