こりゃ気持ちイイ♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロンは脊髄を損傷している為、排便排尿がひとりでできない。

なので興奮して暴れると…・。


うんちしちゃった~ショック!


お尻でうんちをつぶさないようにと慌てて抱き上げたら、

お腹を押してしまって、おぴっこ汗ジャー汗汗

床がお池になっちゃった…ガーン


結局コロンもビショビショ汗


傷口も塞がり先生のお許しもでたし、おっ風呂にレッツゴー!!


大好きなパパと一緒に入りました砂時計


い~ぃ湯だな音譜アハハン~ラブラブい~ぃ湯だなぁ~音譜


気に入ってくれたようですグッド!




足を正しい位置にしてやり、お座りさせると浮力を使って自分で腰をクイッと持ち上げようとしました!!

実際には2cmくらい浮いただけだけど…。


コロンに負担が少なく、良いリハビリになりそうです!!!チョキ

パパの腰の負担を天秤てんびん座に掛けながら、リハビリ頑張るぞっビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ