バシャールオススメ Drシュルツ 経過① | イタイ自分を笑っちゃおう♡ 愛おしき自分に出会う 上野慶子

イタイ自分を笑っちゃおう♡ 愛おしき自分に出会う 上野慶子

無価値感を握りしめ、ガチガチに緊張して生きてきたのが、自分と向き合い出して、どんどんゆるんで楽に生きられるように。
恥ずかしい経験や学びのシェアなど、今もまだまだトライ&エラーな日々を綴ります!
必要な人に届きますように。

こちらのデトックスですが


デトックス準備初日



その後、出なくなったり、すったもんだ?!で、まだ#1を飲んでいる段階です




ここ数日は、3回出る日が多かったのに、今日は朝だけ1回のみ💩




一回でもokって書いてる人もいたけれど、基本的には前日の食事の回数分💩が出る状態になったら、#2のデトックスを飲み始めるのがベストらしい




てことで、まだ飲まないでおりますキョロキョロ



あとは、わたし的には粒が思っていたよりも大きくて

レビューでは、粒が小さめだから飲みやすいってなってたから安心してかったのに、めっちゃでかい!

アメリカンサイズです

日本でこんな大きいカプセル見たことない



#2も飲みやすいカプセルにしたけれど、これを1日に50粒飲まないとだから、ややひるんでおりますチュー




今、2錠飲むのにようやく慣れてきたところ

これを10錠のむのを5回もやらなくちゃいけないえーん

割とキツいぞ…



カプセルから出して、水に溶かして飲んだ方が、わたし的には飲みやすいんじゃないかと、ちょっと考えています




とりあえず、今#1を飲み始めて2週間になります

途中から2錠に増やしました

今までの簡単な様子はこちら↓



薬フォーミュラ デトックススタート薬


5月22日 夜#1を1錠飲む

5月23日 3回
朝、昼、食べた後、2回トイレいく
その後夜寝る前にまた出る

5月24日 なし
朝、なんとなく下腹部がジワジワ重い感じ 腸が動いていて、出る気配ありだったのに
仕事だったためか(無意識での緊張)、その後も出ない。夜溜まってる感に耐えられず、夕食後に1錠とハーブティーを飲む
この日はなし

5月25日 2回
ハーブティーもあって、朝起き抜けにたくさん出る。出したー!って感じ
朝から鼻水が止まらない
ずっと鼻を噛んでいる
気分もなんか重め。yogaに行く予定だったけど、なんか行きたいと思えないから、やめる
とにかく気分が重い

5月26日   なし 満月
朝、味噌汁だけ飲んだあと、なんとなく#1を1錠飲む 夜だけじゃなくてもいいんじゃない?と
辻堂向かう途中に、胃が熱い感じで痛くなる
yogaの後サラダボウル🥗疲労がヒドイ
夜は、やっぱりお腹が貼るからハーブティーをのんで、野菜のグリルだけ食べて1錠飲む

5月27日 3回
朝起きて、白湯を飲もうとしたら、疲労の余り身体がバラバラになりそうで、重力に耐えられないという感じ
仕事も明日にしてもらう
寝たら少し回復。雨だし、1日のんびりする
夜ごはん後2錠飲む

5月28日   1回
朝起きて、白湯飲んでたらお腹がゴロゴロ
重い感じのが出た
その後朝ごはんをしっかり食べたのに、かなり早く消化しちゃった感じで、すぐにお腹が空く
でもその後はなし
夜ごはん後2錠飲むと、その後ちょっとムカムカする感じがした、すぐに治ったけど

5月29日 2回
朝ごはん食べて、お昼ごはんもたべたら、その後出る
夜2錠

5月30日 1.5回?
田んぼの日
朝起き抜けトイレにいくと、なんとなく出る
細切れの残便感ありの出かた
その後、荒川沖駅でトイレに行くと、ほんの少し出る
出切らない雰囲気。でも空腹感あり
夜は遅くなり、予定外の外食のため、サプリ飲まず

5月31日 2回
昨夜サプリを飲まなかったから、朝一でハーブティーを飲む
お昼のおにぎり後、柔らかめ、色薄めのが出る
昨日の疲れが今朝ぜんぜんなかった!
疲れの原因は、気遣いだとつくづく知ったw
ゆるめ、2回目はかなりゆるめ
夜2錠飲む

6月1日     3回
朝、起き抜けに出る
白湯を飲んで、またゆるいのが出る
所属欲求がでてきて、わたしだけ入れない
そんな気持ちに押された
そのまま出るままにしてたら、そのまますぎていった
yoga行くつもりが、のんびりしたくなって、マック食べたりのんびり過ごす
お昼後にまたゆるいのが出た
夜2錠飲む

6月2日 3回
朝起き抜けに少し出る
朝ごはんの後また出る ゆるめ
だるくて辻堂はやめようと思ってたのに、出る20分前に急にスイッチが入って、準備して向かう
お昼は、冷やしうどんとミニ天丼ペロリ
その後またゆるめが出る
夜2錠

6月3日 1回
朝方4時?頃からすでにお腹がゴロゴロいってる感覚
朝起き抜けにゆるいの出る
仕事だったせいか、それきり出ず
鼻水が出がちだった
夜2錠



夕食後ごちそうさまと同時に飲みます
少しでも消化しちゃってからだと、胃が重くなります



せっかくのクレンジングがちゃんとできるよう、もう少し#1を飲んで腸の調子を整えようと思います!


鼻水が出たり、怠さがある日もあって、もうすでにちょっとデトックスし出してる感覚もあります照れ

昨日のランチ!
久々のうどん、美味しかった♪


また経過を書いてみまーす💓