Dr.シュルツ フォーミュラ デトックス はじめてみる | イタイ自分を笑っちゃおう♡ 愛おしき自分に出会う 上野慶子

イタイ自分を笑っちゃおう♡ 愛おしき自分に出会う 上野慶子

無価値感を握りしめ、ガチガチに緊張して生きてきたのが、自分と向き合い出して、どんどんゆるんで楽に生きられるように。
恥ずかしい経験や学びのシェアなど、今もまだまだトライ&エラーな日々を綴ります!
必要な人に届きますように。

こんばんは



昨日届きました!




バジャールのオススメという、腸のデトックスプログラム、Dr.シュルツ フォーミュラ#1が、アメリカのAmazonより届きましたおねがい



今は、日本のAmazonやiHerbなどでは扱っておらず、探した末にフォーミュラ#1は、アメリカのAmazonで、フォーミュラ#2はYahooショッピングで見つけて購入しました。




アメリカのAmazonて、買えるの?!

って思ったけど、調べてみたら、簡単に買えるってことで、トライ!



英語でだけど、登録をしたら、簡単に買えました。

送料も関税など含めて1000円位。ぜんぜん敷居低かった。



フォーミュラ#2もまとめて買おうかと探しましたが、逆にアメリカのAmazonでは在庫なし




なので、別で購入し、届いた昨夜からフォーミュラ#1を飲み始めました



フォーミュラ#1は、腸の動きを良くするハーブが入っていて、まずはこの#1で腸の活動を良くしてから、#2のクレンズ剤で様々な毒を出す、というプログラムです


腸の活動が正常じゃないと、毒を剥がしても排出できないから、このフォーミュラ#1が大切みたいです



農薬や化学物質、重金属や放射性物質など、腸に蓄積された様々な毒素をかなり強力にクレンズするらしいですよキョロキョロ




腸のデトックスをしたいなと思っていたところ、以前にたまたま見つけたブログをお気に入りに入れ、すっかり忘れていたのですが、最近思い出すキッカケがあり、タイミングかも!と購入に至りました



わたしは、もともと便秘な人で、若い頃はいわゆる○ーラックみたいな下剤をよく飲んでいたし、妊娠してからは、マグラックスなどのマグネシウムにずっとお世話になっていました。



あとは、昔はアロエエキス飲んだり、杜仲茶飲んだり、大人になってからは、キャンドルブッシュが入っているハーブティーも飲んでたし、とにかく筋金入りの便秘歴です



そんなわたしなので、フォーミュラ#1で便を出すことができるのか?半信半疑でしたが、本日予想外に無事二度程出て、スッキリ✨


このハーブのすごさを実感!



夕食後に1錠飲んで、翌日に2〜3回の便が出るようになれば、フォーミュラ#2に移っていいらしく、だいたい1週間は#1を飲むとのことです



このままの調子でいけば、来週辺りから#2にいけるかな照れ




この#2は、強力みたいで、好転反応として、いろんな症状や感情も出てくるようで、それがキツイ人もいるみたい

#2は5日間です



以前にイーストコネクション(腸内カンジタを治す)や、パラサイトクレンズをしたことがあるので、だいたいの感じはわかります




腸内の菌が死んでいくときに毒素を出して死ぬので、その毒素により倦怠感や頭痛などの症状、菌の思考の感情が出たりします

これをdie off(ダイオフ)現象といいます




なので、まあ、この好転反応も覚悟の上ですが、デトックス後の変化がやっぱり楽しみ💓



わたしは花粉症だけど、今回はとくに何かを克服するために行うのではなく、単純にやってみたいラブっていう好奇心から始めました



どんな宿便が出て、どんな感覚になるのか?

興味深々ていう




とりあえず、#1のすごさを今日まじまじと感じ、更に楽しみになりました!

1錠で出ない人は、2錠3錠と増やして出るようにするみたいなので、とりあえず安心



#1も#2もわたしは、カプセルのものを購入しました

#1の瓶を開けて匂いを嗅いでみたら、ハーブの割と好きな香りがしました

ハーブというか、スパイスって感じかな

いい匂い照れ




てことで、こちらのデトックスの経過も書いていこうかなと思います