オトナの夜遊び | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

自転車ファンのみなさまこんにちは、トライアル練習が日課になっているkpon11です。













さて、先日のハナシです。日課のトラ練を終えた帰りにまたちょっと寄ってきましたBAR 「スレッジハンマー」
そこでまたチャリ話で盛り上がりながら時間をすごしていたら「今のうちにやっちゃう?」という成り行きになりまして、夜中1時過ぎからですね……


















マスターの大さんの自転車のパーツの組み換えをすることになりましたよ。

クロモリロードで走ろうよ

こっちの自転車から新フレームにパーツを一式移植します。


















早速、店先で自転車屋を開業

クロモリロードで走ろうよ

…工具一式そろってる。
















 「ここは自転車屋じゃ無いんですけど」

クロモリロードで走ろうよ

まあ、こういうの大好きだからいいんだけど、






















夜中に大の大人が4人がかりで自転車を組み上げるなんていう


クロモリロードで走ろうよ


こんな大人の夜遊びもいいもんでしょ














パーツ移植して組みあがった新しい自転車の写真は撮り忘れました。組みあがったのが嬉しくてみんなで試走してたら撮るの忘れちゃった。


いいオトナがこんなにはしゃぎながら時間を過ごせるのも自転車のいいところなんだよなー











まだまだオトナになりきれてない!クリックよろしく

にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ にほんブログ村