本日の積まさった~ | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

大量積載マニアの皆さんこんにちは、沢山の荷物を積んで走っているとついついニヤニヤしてしまいがちなkpon11です。





さて、今日は積載ネタでいったみたいと思います









本日の積まさった~。

クロモリロードで走ろうよ

ホイールX2、タイヤX2……箱が異様にデカい。













コレぐらいのサイズのものならロングテールの天板の上に直接載せたほうがいいみたい

クロモリロードで走ろうよ

ストラップをクロスさせて締めておけば結構安定して積まさってる。









ロングテールバイクはいっぱい積んでナンボでしょ!クリックよろしく

にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ にほんブログ村