入ってみればBIKEなBAR | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

自転車好きな皆さんこんにちは、左膝をかばって酷使していた右膝にたまった水がなかなかひかないkpon11です。膝に触ってみるとぎゅにゅぎゅにゅしてちょっとおもしろいです。







さて、今日は最近気になっていたBARの話を







自宅から自転車で数分の所にあるBARなんですが、入り口のところにバイクラックが置いてあるのが通るたびに気になっていたんだけど、先日、ツーリング帰りに近くを通ったらそこのマスターに声をかけられまして……

感じたんですよ、その時に同じニオイを。

クロモリロードで走ろうよ

で、この間行ってきました。やっぱり嗅覚に間違えはなかったようで、店内にパーツやフレームがゴロゴロと置いてありまして、いやいやBARでしょここは?とツッコミを入れようかと思いましたが、居心地が良かったのでそのまま居座ってしまいました。

↑BARの入り口ですけどBIKEショップみたいでしょ。



町田にお越しの際にはこちらへどうぞ

BAR 

「Sledge Hammer」



より大きな地図で 東京都町田市原町田5丁目3-12 を表示


でも飲酒運転はだめよ!クリックよろしく

にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

にほんブログ村