星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 【涼し気なキラキラ三ツ矢サイダーのお歌deリトミック

ぜひ遊びに来てね!

 

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●すごく暑かったけれど、とても楽しい8月でした!

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

もうすぐ8月も終わりますねお願い

毎日本当に暑かったけれど、

 

とても楽しい8月でしたスター

 

 

いよいよ夏休みもカウントダウン!!

 

みなさんはどんな8月でしたか?

 

 

今年の夏は、

娘と色んな所へ行けた

夏でした浮き輪

 

 

女子会もできたしグリーンハート

 

横浜までお芝居を観に行ったりも

しましたニコニコ

 

 

ちょっと前までは、

娘と電車に長距離乗って行くなんて

考えられなかったけれど、

 

騒いだり、歩き回ったりしてしまって(汗)

 

成長しているんですね照れ

 

行けるうちに色んな所へ行こうと

思いました花

 

 

今月は私もたっぷりピアノも練習でき、

たっぷり推し活も出来たので、大満足の

8月ですキラキラ

 

 

今年はすごく充実していたんじゃないかなニコニコ

何だかじわーっと満足感があります。

 

やりたいこと

全部やった8月って感じです。

 

温泉にも行けました!

 

 

毎日すごく暑かったけれど、

楽しい夏を過ごすことができました!

 

あーー、8月が終わるーー!!

 

 

9月も引き続き暑いようなので、

体調には気を付けながら残暑を乗り切りましょうね!

 

 
 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 【涼し気なキラキラ三ツ矢サイダーのお歌deリトミック

ぜひ遊びに来てね!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓