星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 【涼し気なキラキラ三ツ矢サイダーのお歌deリトミック

ぜひ遊びに来てね!

 

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●たっぷりお休み頂きまして

今日からまたスタートです!

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

 

夏休み、たっぷり頂き、

ずいぶん充電できた感じですウインク

 

 

 

お休み中は、なるべくスマホは見ずに、

お休みすることに集中したので、

それも良かったのかもしれません乙女のトキメキ

 

お休み中は、

 

実家へ帰省して両親に娘の顔を

見せに行ったり、

 

プールへ行ったりウインク浮き輪

 

 

 

もちろん大好きな、群馬県の

嬬恋村、万座温泉にも行ってきましたが、

霧が凄かったびっくり

 

お天気はあいにくでしたねダッシュ

 

 

万座温泉の帰りには、

草津温泉の温泉街をぶらりニコニコ

 
 
温泉の匂いがしてくると、
「草津に来た!」って
感じがします爆笑
 
 
草津と言えば湯畑でしょう!!
ここはいつも混んでいますねびっくり
 
 
連休最終日は、
娘と電車に乗って横浜まで推し活グリーンハート
 
2時間近くかかったけれど、
推し活のためなら!!
 
私は大衆演劇が大好きで、
こういった劇場へよく行きます乙女のトキメキ
今回は、横浜の
三吉演芸場スター
 
 
推しは尊いですねお願いピンクハート
観るとパワーをもらえます!!
 
時間ができればこうして劇場へ
行ってパワーチャージ乙女のトキメキ
 
 
推し活の後は、
娘と共に女子会ナイフとフォーク
 
 
モリモリのホイップクリームの乗った
パンケーキでお休み最終日の
お疲れ様会爆笑
 
 
いやー、振り返ると、
やりたい事全部やった
お盆休みでした乙女のトキメキ
 
初日は夏の疲れからか、
眠たくて仕方なかったのですが、
後半は元気いっぱい
過ごせましたニコニコ
 
楽しかったなぁ!!
 
いっぱい遊んだのでまた、
いっぱい働きますウインク
 
いよいよ発表会練習も
後半戦へと入ってきましたので、
そちらも頑張っていこうと思います音符
 
さぁ!きょうからまた
がんばるぞ!キラキラ
 
 
 
 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 【涼し気なキラキラ三ツ矢サイダーのお歌deリトミック

ぜひ遊びに来てね!

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓