星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

 【夏にピッタリキラキラお水遊びdeリトミック

ぜひ遊びに来てね!

 

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●夏のお疲れ大丈夫ですか?

疲れている時は休んでくださいね。

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

 

連日の猛暑で、

体力を奪われますね滝汗

 

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

 

最近は、冷房による疲れっていうのも

あるそうで、

 

一体どこで休んだらいいのか、

分からないですねガーン

 

 

休んでも休んでも

疲れが取れなかったり

だるかったりするのは、

 

もしかしたら、

 

脳が休まっていないからかも

しれませんびっくり

 

 

 

脳が一番疲れるのって、

一つのことに集中せずに

様々なことを行う

 

マルチタスクです。

 

 

ソファーに横になりながら

テレビをつけ、それを見ながら

スマホもチェック!!

 

 

とか(笑)

 

 

これ、休憩時間にやっていたら

全く休まっていないんですよね滝汗

 

 

疲れている時は、

休んでくださいね!上差し

 

 

休むんですよウインク

 

 

せめて、ソファーに横になったなら

目をつむって静かにするとか花

 

 

大丈夫です!

スマホは逃げません(笑)

 

 

10分でも目をつむって

ゆっくり呼吸に集中すると、

大分スッキリしますよ乙女のトキメキ

 

 

まだまだ暑い日が続きますからね。

疲労感はツライものです。

 

たまにはスマホから離れて

ゆっくり目をつむる時間をつくってみて

いいんじゃないでしょうか?ニコニコ

 

って、このブログもスマホで

見ている方が多いですよね滝汗

 

読んだらそっと閉じてくださいね爆  笑アセアセ

 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 【夏にピッタリキラキラお水遊びdeリトミック

ぜひ遊びに来てね!

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓