気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

【明日はお正月!門松お正月は何するの?!星

クリック

↓↓↓

欲張り2大イベントバージョン!!ウインク

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

● ありがとう2021年!年末のごあいさつ

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

今年も本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

いやーーー、

今年は楽しかった!!って、

心から思える一年でしたラブ

 

新しい風が吹いた!ピアノ教室

 

新しい風がビュンビュン吹いた

ピアノ教室ルンルン

 

 

何ていうか、

すごく良い意味で、

教室の空気感が

変わった感じがしました。

 

 

 

 

やりたくないことを

無理強いすることは、

しませんが、

 

 

私は絶対、

諦めない!!グッ

 

 

ペースは人それぞれでも、

 

 

絶対、ピアノを

出来るようにする!!おねがい

 

 

出来る方法で、

出来るアプローチで、

ピアノと

お友だちになって欲しいイエローハート

 

 

先生のところへ来るのが

大好きピンクハートって、ピアノの日が

楽しみだよっていう一言が、

 

 

 

嬉しくて、

出来ることは、

何だってしてあげたいイエローハート

 

渡せるものは、

ぜーーんぶ渡したいって

思ってますよ爆笑

 

 

そして!!お待たせしておりますお願い

お問い合わせを沢山いただいております、

 

=========

ピアノ教室新規生徒さまの

受け入れ開始のお知らせルンルン

 

1月7日19時より

公式LINEにて

行いますので、

 

ぜひ登録してお待ちくださいねピンクハート

↓↓

友だち追加

=========

 

子育て応援!リトミックサークル

 

引きこもり子育てからの卒業!

元気な子、

動き回る子大歓迎

リトミック爆笑

 

 

ほんと、良い人しか居ない

リトミックサークルを、

作ることが出来て感謝です乙女のトキメキ

 

 

発達支援コーチとしても活動する私が

お届けする、

 

身体の使い方が上手な子を

育てるリトミックうさぎ乙女のトキメキ

 

 

身体の動かし方が上手な子は

いつもご機嫌ですピンクハート

 

 

集中の仕方が分かっていれば

集中できるんです乙女のトキメキ

 

 

ハーーーイ!!

胸を開いて、手を挙げてパー

 

 

良い声、大きな声が出せる子ルンルン

 

 

遊ぶ中にもルールがあるねお願い

 

どうしたらいいかな?

一つずつしかないよパー

 

 

リズムあそび、音楽あそびを通じて、

 

存分に身体を使い、

 

お子さんの

身体と心の発達

お手伝い爆笑

 

 

走っていいよ!

見ているだけでもいいよおねがい

 

 

音楽に身体を任せるって

すごーーく気持ちいよねお願いラブラブ

 

 

みーーーんな良い所を持ってるから、

それ、せーーーんぶ出して良いハートのバルーン

 

 

ほんと、

良い人しか居ない

リトミックサークル爆笑乙女のトキメキ

 

 

こんな温かい雰囲気の

リトミックってある?!ニヤニヤハートのバルーン

 

これは自信を持って

言えるなーー!!ラブラブラブ

 

 

楽しい音楽とお喋りで、

子どもの成長に

感動する!

引きこもり子育てからの

卒業を応援星

 

=========

リトミック体験会のお知らせは、

 

1月7日19時より

公式LINEにて

行いますので、

 

ぜひ登録してお待ちくださいねピンクハート

↓↓

友だち追加

=========

 

指導者向けコミュニティの立ち上げ

 

今年の6月からスタートしました、

一人教室で頑張る先生のための

コミュニティルンルン

 

 

個人教室の先生には、

同僚が居ませんショボーン

 

レッスンのこと

生徒さんとのこと

イベントのこと

 

相談したくても

一人モヤモヤしてしまうことが

多い・・・・もやもや

 

そんな先生方に向け、

 

 

富山市でピアノリトミック教室をしている、

>>田裕貴枝先生と共に、

 

 

全国に同僚が居るという、

超心強いコミュニティ

作りましたピンクハート

 

 

かといって、

べったりベタベタいたしませんお願い

無駄な雑談いたしません乙女のトキメキ

 

毎月1時間サクッと情報をシェアルンルン

教室の底上げ、先生方の心の安定は、

生徒さんへ、ばっちり還元キラキラ

 

 

こう見ていきますと、

ほんと、たくさんの出逢いが

あったんだなぁと、

 

改めて感謝ですねラブ

 

 

やりたい!と思ったことは、

全部やる!!!爆笑ピンクハート

 

 

自分に嘘をつかず、

素直に正直に過ごしたら、

納得の一年を過ごすことが

できましたグッ

 

 

色々やったねーーー!!爆笑

来年の目標は、

もう決まってるんだ!!

 

やりたいことを

やるために、

 

やり続けるしかない!!乙女のトキメキ

 

続けていれば、上手くなる!!

 

 

今年も、出会ってくださって

本当にありがとうございますお願い

 

来年もよろしくねピンクハート

 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 
 

 

【明日はお正月!門松お正月は何するの?!星

クリック

↓↓↓

欲張り2大イベントバージョン!!ウインク

 

■公式LINE SNS
・毎週金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓

 

■【指導者向け】教室で一人頑張る先生のためのコミュニティ

 

お祝いYouTubeやっています!!!>>こちらからどうぞ!

 

ぜひチェックしてくださいね!ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉

 
 

星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台