気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

もうすぐお正月門松リズムであそぼ!星

クリック

↓↓↓

欲張り2大イベントバージョン!!ウインク

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●【納得の一年】

仕事納めでした♪今年もありがとうございました!

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

いやーーー!今年は、

納得の一年でした乙女のトキメキ

 

思ったように過ごせたし、

思ったようになったと思うOK

 

今年の大きな変化

 

 

今年の大きな変化は、

12キロのダイエット

成功したこと✨

 

 

昨年の今頃↓↓

顔がパンパンです!ってか、首が無い!!(笑)

 

 

 

今年↓↓

ようやく首が現れました!

 

 

体質改善のため、

プロの指導のもと

徹底的にやりました爆笑

 

 

私、素直なのでお願い

先生に言われたことは、

全て取り入れ、全て実践しました。

 

 

めっちゃいい生徒でしたよ(笑)

 

 

ここから一生使える、

栄養のことや、身体の不調の対策など

知識を得ましたので、

 

こちらも

じゃんじゃんシェアしていきたいと

思っていますりんごおねがい

 

 

やれば出来るんですよね!

何歳になってもイエローハート

 

距離が近くなった♡ピアノリトミック教室

 

コロナ禍で、ソーシャル、ソーシャル

言われていますが、

 

私は今年、人と人との

繋がりをすごく感じた一年でしたピンクハート

 

 

「せんせい!できたよ!!」

が、何とも嬉しいピンクハート

 

 

「これやってみたい!」

 

シーーンという音がするくらい

集中の時間おねがい

 

 

出来ない子、やる気の無い子なんて

一人も居ません乙女のトキメキ

 

 
やり方を知らないだけですOKニヤニヤ
 
 
一旦やり始めたら、じっと見守るイエローハート
 
 
心から、頑張れ!!
応援していますお願い
 
 
目と目を合わせてお話してピンクハート
 
 
思いっきり動き回って、
遊ぶのが大好きなお友だちが、
たくさん集まってくれました虹
 
 
 
みーーんな正解!
みーーんなハナマル!100点
 
 
 
お名前呼びは
特別な時間だよねラブ
 
 
たくさんのお友だちに
出会えましたピンクハート
 
=========
 
めちゃくちゃ楽しかったラブ
 
 
私の仕事、
すごい好きお願いイエローハート
 
やりたいことは
全部やった!!!って感じ。
 
 
納得はいったけれど、
まだまだ満足してません!!
 
まだまだやりますよ!!
 
 
まぁ、ひとまず、
今年の仕事は無事全て終わりましたピンクハート
 
ブログの更新は続けますよOKニヒヒ
 
 
そんな
 
 
元気な私が、ママとお子さんに
届けたいハートのバルーン
 

リトミック体験会のお知らせは、

 

1月7日19時より

公式LINEにて

行いますので、

 

ぜひ登録してお待ちくださいねピンクハート

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 
 

 

【もうすぐお正月門松リズムであそぼ!星

クリック

↓↓↓

欲張り2大イベントバージョン!!ウインク

 

■公式LINE SNS
・毎週金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓

 

■【指導者向け】教室で一人頑張る先生のためのコミュニティ

 

お祝いYouTubeやっています!!!>>こちらからどうぞ!

 

ぜひチェックしてくださいね!ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉

 
 

星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台