気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

【お家にあるもので出来る乙女のトキメキ手作り楽器deリズムあそびサンタ

クリック

↓↓↓

ぜひチェックしてくださいね!ウインク

 

 

■募集中のメニュー

【@流山野々下教室:12月8日(水)残1

↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する
※ピアノ教室のご予約は定員となりました。キャンセルが出次第のご案内です。

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●【子どもと音楽であそぼう!】

子どものためのリトミック@流山おおたかの森

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

来年1月より、

子どものためのリトミック

流山おおたかの森サークルを、

スタートします星爆笑

 

今月は、全力サンタです!!

 

 

星おおたかの森から、

歩いて通えるところを探してます!

 

星けいこ先生のリトミック、

すごく楽しそうです!!


(公式LINEに頂いたメッセージより)

 

私のリトミックYouTube動画を

見つけて下さった方から、

リクエスト頂きまして、

 

 

現在の、

流山野々下サークルに加えまして、

 

 

来年1月より、

流山おおたかの森駅から徒歩10分

十太夫福祉会館にて

 

 

子どものためのリトミックを

やることに決めました爆笑星

 

 

リトミックでは、

「こうしなさい!」「あーしなさい!」と、

先生側が、あれこれ教えたり、

指示したりするばかりではなく、

 

 

聴こえてくる音楽に合わせ、

思ったように体を動かしますルンルン

 

 

お子さんが、

リトミックを「楽しい」と感じるワケは、

 

 

自分が思った通りに

体を動かせる

 

 

という点にあります爆笑

 

 

体の使い方が上手な子は、

いつもご機嫌ですピンクハート

 

 

このリトミックのクラスでは、

 

子どもと音楽であそぼう!

 

をコンセプトに、

 

 

音楽の楽しさはもちろんのこと、

 

 

星思ったように体を動かせる体作り

星思いやりを持てる優しい心

星お母さん以外の大人との関わり

 

 

お子さんの人間力アップ!!乙女のトキメキ

新入園の準備にもピッタリです。

 

 

初めての社会に踏み出す

第一歩にリトミック爆笑音符

 

 

12月は、流山野々下教室にて

お待ちしています!!

お問い合わせお気軽にピンクハート

↓↓

友だち追加

 

12月8日(水)残1です。

↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する
 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

【お家にあるもので出来る乙女のトキメキ手作り楽器deリズムあそびサンタ

クリック

↓↓↓

ぜひチェックしてくださいね!ウインク

 

 

■募集中のメニュー

12月8日(水)残1

↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する
 
■ケイピアノスクール 公式LINE
・毎週金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!


1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加

 

■【指導者向け】教室で一人頑張る先生のためのコミュニティ

 

お祝いYouTubeやっています!!!>>こちらからどうぞ!

ぜひチェックしてくださいね!ウインク

 

 

  

FBFacebookやっています☆

子育て・習い事・発達のことでちょっと交流したいママさん音符

教室で一人モヤッとすることがあるピアノの先生音符

今困っていても、いなくても、気軽に交流しませんか~?

☆「アメブロ見ました~」とmessage頂けると嬉しいです。ご質問もお気軽に☆

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉
 
 
 
黄色い花笑顔で楽しい時間を黄色い花♪ケイピアノスクール♪


電話050-3702-2137(受付:8時~20時まで)
手紙お問合せフォーム

piano+.ピアノ教室メニュー(WEBページ)
☆最新の生徒さま募集状況☆
チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク

   

-「無理に頑張る!」から「ベストを尽くす」へ。-

双葉発達支援コーチング

チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク