待ちうけ(ローズ) | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく
320*240

兎はいいねぇ
バニーはいいねぇ

大事なことなので(ry


コナミるく

久々の3ケツ。

マジカルもののカボちゃん入って即ボーナス(スイカBB ここもマジかった)→長い待機→カボちゃん→即バケ→終了

ARTでパンクする機種なんて機種なんてぇえええええ







話は変わりますが1年なんとか更新絶やさずやってきましたが、持ちネタがもうないという。打ちにいってももう出揃った絵しか取れないのでここらが潮時かなーと思いました。

5月中旬のマジハロ3で復帰するかどうか未定ですが、初期にコメくれてた方、後期にわたってもコメしてくださった方、ありがとうございました。


アメーバで1年やってきたことは広告ウゼーってことでした。ランキングの上下で結構更新頻度かえてみたりそーゆーところは面白かったです。アフィも嫌いで一切くっつけなかったけどくっつけても効果なかったようにも思えますw

しかし、何気にぐぐってみると引っかかる引っかかるうちのサイトじゃないうちの待ち受け!リンク貼ってくれてる人はまだ好意的にみえるけどアフィべったべたのサイトに黙って貼ってあるのみると悲しくなるもんだ。サイトの閉鎖は1年目を目処になんて思ってたので2月まで持ったのは意外でした。

水曜くるとモチベもあがるよ!

あとは定期更新でなく長不定期更新になると思います。剥ぎコラとか剥ぎコラとか入れ替えコラとかコラとか...PSPの壁紙だけでなくてちゃんとセットで出したかったのが悔やまれるとこざんす。


コナミるく さよならなんて言わないからね!


だって、まだ

コナミるく

バニーパネルかってないもん!3万まで落ちたら買うんだ・・・(遠い目)