マジハロ3とおまけ | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

判ってることは(もう公開されてるよね・・?)
1ライン機
アリス、ローズのような告知系と演出多産なモード
ARTは30G、でも純増1.2に減り
設定6で114%かな
5月の中旬か下旬に納品ナリ


コナミるく

これが2で言うアリス、ローズモード。


コナミるく

ちょっとシビれちゃうよね。Rをやりこんだ身としてはあの魔方陣バーンのフリーズも堪らんかった


コナミるく

おもそーだなぁ・・・ってみんな思ってるけど果てしなく夢描いてそう


コナミるく

RのようにRのように(大事なことなので(ry
通常時からもARTはいるようになったようです。


コナミるく

コレみたさに次はいくら負けた報告でるんだろうって思うと今から胸が熱くなるね!


コナミるく

カットインが二人のカボちゃんになってる!


コナミるく

温泉キター!NYキター!
バレンタインの時の服の使い回しキター!
水着キター!
水濡れ演出キター!

マニア向け演出がふえますた


コナミるく

なぜか魔法少女にシフト。いや、魔法使いだからいいのか・・・変身シーンは王道パターン。ちょっと大人びた?


コナミるく

髪質違うじゃん・・・って言いたいとこだけど奥のおねーさんがローズママで仮面がローズパパ


コナミるく

悪役の銀髪率ってなんで高いんだよw
日本のありとあらゆる悪役って7割くらい銀髪赤目でないの・・・


コナミるく

ローズぱぱん
このバッフアローマンな紋章に壮大なフラグが!そしてマジハロ4へ(まてコラ

日曜のアニメにこーゆーキャラいなかったっけ?

コナミるく

お ま え か w


コナミるく

魔法美少女まじかるローズはじまるよー!


コナミるく

ぉぃ。コスチューム微妙だっていってたやつ前にでろ。デザインは大変なんだぞ・・・


コナミるく

超えてくれ!



おまけ。マジハロ3出荷日記念


コナミるく
320*240

ちょっと明るくしすぎた?
「うお、まぶしっ」