コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

Amebaでブログを始めよう!
マジカルクロニクルの主な登場人物


アリス・ウィッシュハート
コナミるく
ご存知メインヒロイン
主人公。いつも明るく元気で少しだけドジな一面もある魔法使いの女の子。


ローズマリー・ベルガモット

コナミるく
アリスの幼なじみで名門ベルガモット家の跡取り娘。通称はローズ。
化粧薄くなった!


フロスト・アウスレーゼ

コナミるく
ノワールの妹で、毒舌家な女の子。


ノワール・アウスレーゼ
コナミるく
アリスとローズの友人。無口で素直に感情が表せない性格だが、少しずつ周囲に馴染めるようになってきている。
表情豊かになってまいりました。


リュミエール&ベルガモット校長

コナミるく
先生:アリスとローズの担当教官でルビーの姉。厳しさの中にも優しさを持つ魔法学院教師。
校長:魔法学院の校長先生。昔は大魔術師として名を馳せたが今は若干ボケ気味。


new!キャラ

クルセイド・アッシュフォード
コナミるく
チョロとしたアホ毛髪の色雰囲気・・・これは確実に血縁!
ソシャゲのほうで先に名前判明しちゃったクロスchang!

ヒトミ・F・ブックマン
コナミるく
ベレッタ・フリューゲル
コナミるく
わーい新キャラだー(棒)
めいぷる・みるくだと確信してたけどメガネのほうが金眼から紫目になってるから別なのかなぁ..
覚醒っぽい画像みるとヒトじゃなさそーだけど
声優は変更済み(一人二役だったのでどのみちキャラだすならかえるんだろうけど)


キャロル・ヴァレンタイン校長
コナミるく
ボケ老人校長降板か魔族学校の校長か今のとこ不明



KPE_SLOT @KPE_SLOT

皆様こんにちは!「魂斗羅3D」の「サウンド試聴」ページが公開されました!魂を震わすアツい楽曲を配信中です!今後も更新してまいりますので次回配信もお楽しみに!

サウンド試聴
※いきなり音がでるのでご注意ください


YAMASAさんとは違った方向でかっこいいスロサウンド作るコナミはずるい!



導入予定日8月19日

■純増
約2.8枚

■タイプ
G数上乗せ

■継続ゲーム数
1セット40G+α

ボーナス無しモードA B 天国 新天国の4タイプの今時スペックです
モードBの天井は573Gであって欲しかった・・・最大天井は999な模様



コナミるく
モードAの天井繰り返して ぱんだ ここあ? という未来がみえないこともない・・
ソーシャルゲーム(グリー)のKPEコンテンツゲーム の新イベ?にマジハロの新キャラたちが参戦な模様


コナミるく



コナミるく
魔族娘ちゃんkawa kawa



コナミるく
みるくchang!

コナミるく
めいぷるちゃん男の子だったらとおもうとwkwk・・・
しかし正体はケルベロスだしなあと思うとぐぬぬ


すっかり大きくなって・・・校長の魔力は空よーー!!!

ところで

コナミるく
ウルフのことをお兄ちゃんって呼んでなついてる設定ってきっともう・・・
タイトル マジカルハロウィン3
コナミるく
対応機種 iPhone 3GS以降 (※iPhone 3Gは非対応です。)
iPad / iPad 2 / 新しいiPad / iPad mini
iPod touch 3世代目以降 (iPod touch 3世代目は容量32GB以上)
対応OS iOS 4.2.1 以降
Android 2.3 以上
ジャンル パチスロシミュレータアプリ
販売価格 1500円(税込)


めでたくAndroid向けアプリ「マジカルハロウィン3」が配信開始されました


コナミるく

結構いい感じ・・・が、高い!
のでiOS版をiTunesカード二枚目半額のとき狙ってかうとお得かも

 
一定年齢いってないとたぶん読めない「魂斗羅(こんとら)」のプロモーションムービーがきてます


「魂斗羅3D」プロモーションムービー



魂斗羅とは(出展wikipedeia)

魂斗羅とは、「熱い斗魂とゲリラ戦術の素質を先天的に併せ持つ最強の闘士」の呼称である。以下の特徴がある。

●多彩なスクロール
縦・横・3Dなど、面によってスクロール形式が大きく異なる。それぞれのスクロールに応じたボスキャラクターが登場する。縦スクロールは初代には無く、『スーパー魂斗羅』及びゲームボーイ版『コントラ』にある。『魂斗羅スピリッツ』にもトップビューはあるが、全方位任意スクロールである。3Dスクロールは初代と『デュアルスピリッツ』にある。

●2人プレイ
漫然とした操作では単独プレイよりも難しくなる。

●演出やシュールな設定
ミサイルにぶら下がって移動する等の破天荒な展開や演出がある。『真魂斗羅』以降では、敵キャラクターに「食用になる」などシュールな設定がつけられ、「電波系アクション」ともいわれる。


主な登場時
ビル・ライザー
$コナミるく

外伝的作品『ザ・ハードコア』、『Hard Corps: Uprising』、日本未発売のシリーズを除いた全ての作品でプレイヤーキャラクターを務める主人公。筋骨隆々の屈強な漢。初期の作品ではアーノルド・シュワルツェネッガーがモデルである。但し、『真魂斗羅』以降は時代の流れもあってかあまり似せなくなった。


$コナミるく

「奴ら・・・ゆるさん・・・。」だけがやたら有名になったようなならないような

ランス・ビーン

$コナミるく
『スピリッツ』までは、連続して2Pプレイヤーとして登場したビルの戦友。初期作品ではシルヴェスター・スタローンがモデルであるが、ビル同様『真魂斗羅』ではあまり似せていない。
ビルとほぼ同等の戦闘能力を持つが、『真魂斗羅』ではボス敵として登場。超能力を扱うようになる。

ルシア アンナさんな模様(ドリームマスターより)

$コナミるく
『真魂斗羅』の2Pプレイヤーとして登場した女性型戦闘用サイボーグ。通称「人造人間LCR」。
『ネオコントラ』ではNEO CONTRA四人衆の一人「フェロモンCONTRA」として登場。ステージ3のボスとして立ちはだかる。遠隔操作で機械を操る能力を持つ。

??? ギャバ総帥
$コナミるく
魂斗羅ReBirthのヤギューさんでも柳生・ジャグワァ・玄兵衛さんでもなさそーだけどラブリー眼帯なnew柳生さんかもしれない